ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク


ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク

ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク

をモニターで使わせて頂いています。

 

高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合。お肌に優しい植物エキスをたっぷり14種類配合。
たっぷり美容液が入っているのがわかります。
 
お肌に優しくて、保湿浸透力がスゴイ。
新世代シートマスクですね。
浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスだから、
使用後のお肌のプルプル感がいいなあドキドキ

 

 
 
お手頃価格のマスク。
お肌への密着がいいですね。
美容液たっぷりだから、首まで使ってます。

 



「ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事