ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > TREE  目元とまつ毛のご褒美


TREE  目元とまつ毛のご褒美

TREE  目元とまつ毛のご褒美を

モニターで使ってみました。

目元の保湿とまつ毛の育成をこれ1本でOKなんです。

 

 

新発想の目元、まつ毛美容液ですドキドキ
 
 
とても保湿力のある美容成分を配合しているのがよいねウインク
目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケアしてくれるんです。
 
 
とても伸びのあるクリーム。
それなのにベタベタしなくて浸透力がありますね。
大切なまつ毛。
毎日続け、ハリやコシが出てきました。
目元もふっくらとしてきた感じです。
1本で目元とまつ毛をケアできるのがいいです。
 
 


「TREE  目元とまつ毛のご褒美」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事