ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > Firefoxの最新版”Firefox 55.0.1”がリリースされました。55は不具合があり一時的に更新が止まっていたようです。


Firefoxの最新版”Firefox 55.0.1”がリリースされました。55は不具合があり一時的に更新が止まっていたようです。

Firefoxの最新安定版となる「Firefox 55.0.1」がリリースされました。

firefox5501

バージョン55.0.1では、タブの復元や新しいページで表示出来ない不具合などが修正されたようです。
使えないアドオンがあったりするのは仕様変更なので仕方ないですね。
Firefox57ではほぼアドオンが使えない状態になるはずなのでアドオン目当てでFirefoxを使っているなら更新を止めるかESRを使うか対策をしないといけないかも。

続きを読む

「Firefoxの最新版”Firefox 55.0.1”がリリースされました。55は不具合があり一時的に更新が止まっていたようです。」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事