ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > コロコロするだけ!温感ローラーで揉み出しボディケア!


コロコロするだけ!温感ローラーで揉み出しボディケア!

まだまだ肌みせの季節ですもんキラキラ

しっかり手を抜かずにボディケアはしておきたいsao☆

 

ってことで・・・

自宅でお手軽にスリミングケアできるアイテムをお試しぼちいさん おー

 

■揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート

 

なんとこれ・・・

 

サウナ温感×引き締め×ローラーマッサージ

と、1本で3役できちゃうボディジェルエル

 

3つのローラーがついていて
この部分をコロコロと転がすとジェルが出てきます
キラキラ

 

手が汚れずに、ジェルが塗布できる
マッサージも一緒にできるのでとてもラクなんです
グー

 

 

使い方としては・・・

お風呂上りに気になる部分にコロコロするだけ流れ星

 

ジェルはサラッとしてベタつきはなしキラキラ

なんだか甘めのバニラの香りがして夏の海にいるみたいヤシの木

 

 

塗った瞬間はローラーのひんやり感もあってか、
ひやっとしてとても気持ちがイイ
↑

 

それが しばらくするとじわじわ熱くなってきますびっくり!!
まぢで脂肪が燃えるのでは∑!! と思うくらい熱くなるんですsao☆

 

温感の秘密はトルマリンゲルマニウムショウガ根エキス

さらにはドクダミエキスが効いているのだとかひらめき

 

 

しかもこの温感は30分~2時間持続するというからびっくりびっくり!!

 

他にもこれだけたくさんの美容成分が入っていてすごいでしょキラキラ

 

ドット脂肪分解を助ける成分(パパイン、グレープフルーツ果皮油、レモン果実エキス)

ドット古い角質を取り除く成分(セイヨウナシ発行液、海塩)

ドット肌をしっとり、すべすべにしてくれる成分(ヒアルロン酸Na、シア脂)

 

とにかくカーーッと熱くなるので
なんだかすごく効果が出そう~
sao☆
そんな気にさせてくれるすごいアイテムですエル

お肌が弱い方や刺激に弱い方は
腕などでパッチテストなどをしてから使う事をオススメしますひらめき

 

(株)シーヴァ様のモニターに参加しています



「コロコロするだけ!温感ローラーで揉み出しボディケア!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事