ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > スーベニールおやつ◆ベビー母恵夢 瀬戸内レモン


スーベニールおやつ◆ベビー母恵夢 瀬戸内レモン

<スーベニールおやつ その557>

 

おうちティータイム。

 

 

瀬戸内銘菓としてお馴染みの『母恵夢(ポエム)』!

期間限定で、瀬戸内レモン味が登場してました。

 

 

『母恵夢(ポエム)』より少し小ぶりサイズの『ベビー母恵夢(ポエム)』です。

形も丸ではなく、四角。

 

 

定番のベビーポエムは

優しい印象のピンク系のパッケージ。

こちらはレモンカラーで爽やかな印象です。

 

 

見た目は定番のベビーポエムと同じですね。

 

 

中の黄身餡にしっかりとレモンの香りがきいてます。

ポエムは洋菓子のような和菓子のような

ちょっと懐かしさの漂う感じがホッとします。

 

 

 

ブログにはアップしそびれていたけれど、

春にはさくら味のベビーポエムにも出会ってました。

 

 

中身の写真は撮っていなかったけれど

こちらも中の餡が桜の風味でした。

秋や冬も限定のお味が出るのかしら?気になるところ。

 

*母恵夢本舗*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「スーベニールおやつ◆ベビー母恵夢 瀬戸内レモン」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事