ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【箱根・小田原】漁業組合員がやっているお店♪真鶴道路沿いのにある『まるひの貝汁ひろそう』♪


【箱根・小田原】漁業組合員がやっているお店♪真鶴道路沿いのにある『まるひの貝汁ひろそう』♪

~【箱根・小田原】漁業組合がやっているお店♪真鶴道路沿いのにある『まるひの貝汁ひろそう』♪
image
箱根・小田原旅行2日目
音譜音譜

マリンスパ熱海でお昼過ぎまで過ごし、
ランチは外で食べようということに・・

のんびりしていたこともあり、
13時半を過ぎてしまい、
お目当ての食事処は営業終了
あせる

どうしたものかと小田原方面に車を走らせ、
真鶴道路沿いに見つけたのが

『まるひの貝汁ひろそう』
キラキラ{C89D1CC3-181F-4C9E-8C45-FB6AFD4E4B48}
漁港直送の大きな看板が目に入り、
ちょうど1台駐車場が空いていたので、
こちらに入ってみました
音譜音譜
{E9EE52C6-DECD-4EE7-A458-7DD08C9369A8}

食堂は、2階にあり

2時過ぎても3組ほどの待っていましたあせる

 

中に順番待ちの紙があり

記入して外のベンチで待ちます音譜音譜

{04E7DFDB-751F-4218-8265-F365A200BE35}

小田原漁港と真鶴漁港の

漁業組合員がやっているお店だそうですアップ

{B5AFB655-7907-4F5B-8F9E-CC63252529E4}
{12EF606F-D9D5-464D-9CD9-E0B41F479760}

10分、15分程で中に案内していただけましたラブラブラブラブ

{4733AA7F-1837-422A-9692-D9FE3D75661D}

定食は、25種類!!

いや~迷いました・・・笑い泣き

 

主人は、お刺身定食ラブラブ

1,500円!!

{65939F91-FE44-4614-85D2-4BA49437E972}

貝汁と蟹汁が選べます合格

このボリュームで、1500円!!

image

お刺身は、5種類!!

{DB130359-CCD8-4690-AFD5-62C9D9CABB83}

蟹汁をチョイスしましたチョキ

ちなみに、蟹汁と貝汁をチョイスしましたが、

蟹汁の方がおススメですラブラブラブラブ

{A6BAEF44-C31D-4197-8629-E7645A57277C}

こんな大きくいボタン海老がついていて、

この価格は満足度高いラブラブラブラブ

{97D0E981-81C2-4D1D-A313-49BD0D522AC9}

息子は、金目鯛の煮魚定食キラキラ

1,800円!!

image

思っていた以上に大きい

金目鯛が丸々1尾!!

これは食べ応えあります合格

甘めの煮汁で、子供は大喜びでした音譜音譜

{AFFE69E8-0584-4DBC-9F17-3A270BDB01AF}

私は、かまかま煮定食 1,700円!!

 

見た目以上に
めちゃめちゃ食べるところがあって
脂ののったいろいろなお魚のかまがいっぱい
ラブラブラブラブ
見た目は悪いけど(笑)、
これ、かなりおススメです
合格

 

 

帰りには、

 

 

オレンジのお土産も頂きました音譜音譜

 

このボリュームでこの価格は、

満足度高いですラブラブ

小田原に行った際には、また寄ろう~とラブラブ

 

まるひの貝汁ひろそう 

0465-29-1380 

神奈川県小田原市江之浦418

[月~水・土・日]
11:00~20:00
[木]
11:00~17:00

まるひの貝汁ひろそう魚介・海鮮料理 / 根府川駅真鶴駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



「【箱根・小田原】漁業組合員がやっているお店♪真鶴道路沿いのにある『まるひの貝汁ひろそう』♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事