ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > #キレイナビイベント III型ビューティードリンク


#キレイナビイベント III型ビューティードリンク

『キレイナビ 真夏のビューティーワークショップIN原宿』に

参加しました。

キレイナビイベントのイベントで頂いたお土産のご紹介します。

 

「III型ビューティードリンク」です。


大人気美容ドリンクが、さらに進化してバージョンアップ!した
飲むだけ簡単!全身美容のビューティードリンクなんです。

 

美と健康に大切なIII型(さんがた)コラーゲンを
体の中からサポートしてくれるみたい。
新たに「水解卵殻膜」と「玄米黒酢」を追加配合して、
さらに素早くキレイに~ラブ

お味は、さわやかなマスカット味です。

 
 
 
飲むだけの簡単全身美容。
Ⅲ型コラーゲンは、みずみずしさやハリにかかわりのある成分なんだそう。
コラーゲンの力で、美しくなりたいなあ。
 

大切なのはⅢ型コラーゲン!瞬間ビューティーチャージ



「#キレイナビイベント III型ビューティードリンク」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事