ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 横浜ベイサイドマリーナでお買い物♪アウトレットでニューバランスをお得にGET!


横浜ベイサイドマリーナでお買い物♪アウトレットでニューバランスをお得にGET!

~横浜ベイサイドマリーナでお買い物♪~

横浜ベイサイドマリーナ内にある
三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
ラブラブラブラブ

好きなブランドが多いので
買い物目当てでなくても、ついつい買ってしまいます

先日もふら~っと立ち寄り、
ついついお買い物・・・  
音譜音譜

new balance
息子のスニーカーを買いました
チョキ         {F06E071B-3999-43DC-B885-89139DECBAFB}
KS574SBP BLUE
3,900円

これでも、定価よりお安いのですが・・・
靴、もしくは
アパレル商品を買うとさらに安くなるということで・・・
パパのスニーカーも・・・
音譜音譜image
ML574UWA SILVER

なんと、こちらも4,900円
!!
こちらもさらにおとくに・・・

{1B13DD41-D6BD-4A14-B48E-D78D35A633FA}
おまけで買った私のランニングパンツ
50%オフで、1,950円
!!

結果、3点買って30%オフになり、
メルマガ登録でさらに5%
!!

息子のスニーカーは、2,800円!!
パパのスニーカーは、3,520円!!
私のランニングパンツは、1,400円!!
めちゃめちゃお得に購入できました
ラブラブラブラブ

サイズが偏っているものの
サイズが合えば、
やっぱりアウトレットはお得ですね~
音譜音譜




 

 



「横浜ベイサイドマリーナでお買い物♪アウトレットでニューバランスをお得にGET!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事