ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > #キレイナビ イベント ケアプラスケアプラス エルビーケアクリームと ナイトレボリューション


#キレイナビ イベント ケアプラスケアプラス エルビーケアクリームと ナイトレボリューション

キレイナビ真夏のビューティワークショップ原宿に参加しました。
今回ご紹介するのは、
ケアプラスケアプラス エルビーケアクリーム。
こちらは、サンプルで頂きました。
 
 
 

トルマリンと植物由来のゲルマニウムを高配合した顔と身体用の乳液状クリームです。
マッサージ不要でリンパや血行、筋肉のケアが出来ます。
(塗る事がマッサージ効果なんですって)
塗った瞬間、リラックス感が感じられます。
グレープフルーツ皮精油の香りが落ち着きます。
スキンケアとヘルスケアができる優れものです。

 

 
 
肩こりヒドイ私は、毎日お世話になっています。
本当に心地よいです。

優秀成分ヒトオリゴプチペド-1が配合されています。
EGFは体内に存在する「タンパク質」。加齢とともに体内から減少が加速します。減少すると細胞再生が滞り肌の再生能力も落ちて角質層が厚くなり肌の老化が進行します。
補給する事でターンオーバーをサポートしお肌トラブルにドキドキ
元々、医療現場で傷の治療等に使用されているそう。
 

 

 
 
 

こちらは、CARE+CARE ナイトレボリューション

穏やかな角質除去と、ターンオーバーのサポート&肌のトリートメントが同時に出来る「ナイト レボリューション」
 
週2~3日、夜の洗顔後に、ナイトレボリューションを
塗るだけ。
寝ている間に、ダメージケアをしながら
新しいお肌に・・・シフトです。
朝になると、サラっとして、洗顔すると、しっとりします。
初めての感覚。
お手入れ簡単だから、とても楽。
くすみ、しわを改善したいです。
 
#キレイナビイベント
 
 

ナイトレボリューション



「#キレイナビ イベント ケアプラスケアプラス エルビーケアクリームと ナイトレボリューション」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事