ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > お友達とお庭プール*2017 夏  5


お友達とお庭プール*2017 夏  5

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 

 

夏はやっぱりお庭プールイルカ



この日は、お友達の嬉しいお誘いに甘えて、

ご実家にお邪魔してきましたちょうちょ

 

 

電子ドラムがあったので、

叩かせてもらって嬉しそうな息子星



そして、お庭プールへ音譜



 

何やらすごいシステムがきたよ虹

 

 

気づいた次女ちゃんひらめき電球

 

息子、食いつきすぎ爆  笑

 

 

むにむにまる

 

 

遊んだ後は、息子が進んですくい取ってましたチューリップオレンジ

金魚すくい気分が存分に楽しめたようです爆笑



ひと遊びした後は、用意してくださった

お茶とお菓子をいただきましたニコニコ


手作りのグレープフルーツゼリー、

美味しかった~~ドキドキ

 

 

つづきますセキセイインコ黄

 

PHOTO by T


 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪



「お友達とお庭プール*2017 夏  5」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事