ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > トム フォード ビューティのアイシャドウで秋メイクも夏メイクも★


トム フォード ビューティのアイシャドウで秋メイクも夏メイクも★

手持ちのクリームカラー「セイレーン」と合わせたくて

思わず買っていた・・・

 

■トム フォード ビューティ アイ カラー クォード

 

21 ラスト ダンス指

綺麗な色なんだけどこのシリーズの中だと

どうやらあまり人気がない色なのかななく汗

左下のブルーはグリーンが混ざったようなブルーで
パキッとした濃いめの発色だけど、ラメがとてもキラキラとして綺麗
ありがちなキラキラ

 

 

ラメ自体は細かいのだけど煌めき方がすごいので

他の3色は使わずこのブルーだけで仕上げるのが
一番いいのかなと思ってます
↑

やじるし左上のシャンパンベージュはパールを強めに感じ
まぶた全体に使うと目もとが明るくなります


やじるし右側の2色、ブラウンとカーキはラメはなく、パールも控えめ

やじるし右下のカーキはマットな発色なのでアイライン的に使ったほうが◎

ブルーをメインに使って夏メイク、
カーキやブラウンをメインに使って秋メイク
ありがちなキラキラ


意外と使えるカラーかなと思いましたnikori☆☆ハート



「トム フォード ビューティのアイシャドウで秋メイクも夏メイクも★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事