ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【浜松町・大門】東京しゃもをはじめとした鶏料理専門店♪「東京 しゃ門 浜松町店」でプチOG会♪


【浜松町・大門】東京しゃもをはじめとした鶏料理専門店♪「東京 しゃ門 浜松町店」でプチOG会♪

~【浜松町・大門】
東京しゃもをはじめとした鶏料理専門店♪
「東京しゃ門」でプチOG会♪~

{F6C0A72D-5753-402E-B602-4E06FC42CD24}

鶏好きな私達・・・ラブラブ

プチOG会をしようということになり、

都営浅草線沿線がいいな~と音譜音譜

 

週末はちょっと穴場の大門、浜松町エリア

大門、浜松町駅から徒歩1分という

東京 しゃ門 浜松町店へ伺いました音譜音譜{991858C3-4A88-431E-A12A-F8BF83FE1AB5}

こちらは完全個室がたくさんあり、

私達も個室をご用意して頂きました音譜音譜

 

やっぱりいろいろな女子トークは、

個室じゃないと・・楽しくないですもの(笑)チョキ

{2E9F51A4-83CD-4085-A889-5251D103992C}

☆ お通し

 

お通しは、東京しゃもの鶏ガラスープラブラブラブラブ

このスープがめちゃめちゃ美味しくて・・・

これは、お料理・・期待しちゃいます上矢印

{8CADD0A5-1A1C-4A5B-875D-BE66586F21EF}

モルツの生ビールで乾杯~音譜音譜

{5E02C1CD-61C6-492A-BA4B-0E00AC1C5F34}

☆蒸し鶏のバンバンジーサラダ

 

こちらも鶏がたっぷりのっています!!

鶏だけでなく、全体の量が多い!!ラブ

胡麻ドレッシングと蒸し鶏の鉄板の組み合わせラブラブラブラブ

美味しい~音譜音譜

4人で分けてもちょうど良いくらいチョキ

こちらで680円って、かなり良心的合格合格

image

☆さつま知覧どり 3種食べ比べ

 

長期間飼育されたさつまの知覧どりキラキラ

{1A2C18BA-C56E-4D2D-8840-434E684F820C}

柚子胡椒、山葵、にんにく、

九州の甘口醤油とお好みで頂きます音譜音譜

image

まずはさっぱりとした

むね肉を・・・ラブラブラブラブ

新鮮で、なんて美味しいんでしょう~音譜音譜

むね肉ってさっぱりし過ぎて、

味気ないイメージがありますが・・・

旨みもしっかり!!

これは、たまりませんラブ

image

次は、生ハム!!

鶏肉とは思えないジューシーさラブラブラブラブ

{AED406E6-1389-4610-87E3-EAE4B44C8671}

お酒もすすみます音譜音譜

image

最後は、モモ肉!!

 

むね肉にさらに

旨み、ジューシーさが加わり、

これもまた美味しいラブラブラブラブ

私は、九州のお醤油や

柚子胡椒と一緒に食べるのが気に入りました音譜音譜

{1FA78B56-C230-4947-891F-EA73E239DFFB}

☆鶏出汁 巻かれ玉子

 

東京しゃもの鶏がらからとった出汁で頂きます音譜音譜

出汁が美味しいんですよね~ラブ

{1200062B-E798-49C3-A14C-502FFFF973D5}

☆東京しゃも 極み炙り焼き

 

こちらに来たらやっぱりこれを頼まないと、

始まりませんよね・・・チョキ

{33B56995-F0C8-4E30-9C58-37FAC7D5989E}

脂が少なくて身がしっかりしている東京しゃもラブラブ

塩でさっぱり頂くのがいいですねチョキ

{8C17345C-2442-4E16-A9B8-8AD52743EE3C}

☆カシスウーロン

後半戦は、

ちょっと可愛くカシスウーロンを音譜音譜

{2DA4785C-8E20-45A8-9C24-D2DCC9EA6694}
☆自家製爆弾つくね

こちらも東京しゃもを使った
ボリューム満点のつくね
ラブラブラブラブ
{6B0DDB71-45C6-49CD-BA22-689ABEAE480D}
プリプリでジューシーなつくねは、
お子様にもおススメ
チョキ
{3B1BA218-4368-45A0-8DCC-B2122970E3C4}
☆黒蜜わらび餅アイス

デザートは、和スイーツを
大好きなわらび餅を黒蜜とバニラアイスと一緒に頂きます
音譜音譜
満足~ラブ

さすが鶏専門店というだけあって、
どれも本当に美味しかったです
!!
ボリュームもあるし、
コストパフォーマンス高いです
合格ラブラブ

個室もたくさんあるから
お子様と一緒でも気兼ねなく楽しめるのがいいですね
音譜音譜

こちらのお店は、リピ決定ですチョキ
 

個室居酒屋 しゃ門 浜松町店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



「【浜松町・大門】東京しゃもをはじめとした鶏料理専門店♪「東京 しゃ門 浜松町店」でプチOG会♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事