ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 成田ゆめ牧場にて♪2017 夏 その4


成田ゆめ牧場にて♪2017 夏 その4

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿


急遽、前日に思い立ってのゆめ牧場へアップ

 

その1→

その2→

その3→

 

 

水に吸い寄せられていく息子星

 




子どもって、ホント水遊びが好きですよねアップ

 

アイスを食べて一休みチューリップ赤

 

 

コーンの配給ですひらめき電球

 

 


 

 

大好きな牛乳をグイっと飲み干しアップ

 


 

カネキチ家にお別れのご挨拶と記念撮影星

 

 

今度は秋に伊豆まで会いに行くからね~~紅葉

 

 

さて、レグルスは昔アルタイルが鉄わんダッシュの景品でもらった

マイクロシャワー券で入浴ですまる

 

 

嫌がってますが、強制的に浴槽へにやり

 


 




アル、性格悪っっっニヤ

 

レグルス、良い子ドキドキ

 

 

待ち時間に旦那&アル&息子はお散歩へ音譜

 

 

 

短い滞在でしたが、とて楽しい時間が過ごせましたドキドキ
涼しくなったら、また行こう音譜




 

  photo by T
 





 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 



「成田ゆめ牧場にて♪2017 夏 その4」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事