ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > ルビスノぶ~家にて★2017 夏休み 前編


ルビスノぶ~家にて★2017 夏休み 前編

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 
 
今年の夏休みもルビーちゃん&スノーくん&武吉くんちにお邪魔して、
お庭BBQさせてもらいましたチューリップ



行くたびにさらに素敵になるお庭ドキドキ



 
アル&レグは、コンロの設置場所を考え中チューリップ赤
 
 
歓迎してくれたスノーくんドキドキ
 
 
アルはウキウキお庭探検アップ
 
武吉さん、監視中チューリップ赤



 

このおふたりは、一度やりあったからか
もう喧嘩することもないので安心ヒマワリ


レグルスがね~~ショボーン

 
お互いなかなかソリが合わないので、
交互に放牧させてもらってましたニコ
 
 
何度も顔を合わせていれば、
そのうち大丈夫になるんじゃないかなぁ~~と淡い期待ひらめき電球
 
 
息子、芝刈り体験中ドキドキ
 
 
楽しいらしい音譜
 
 
さて、ぼちぼち始めますかお願い
 
お肉に夢中なルビたんラブ
 
 
 
 
 
乾杯~~アップ
 
 

つづきますちょうちょ

 



PHOTO by T



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 

 
 


「ルビスノぶ~家にて★2017 夏休み 前編」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事