ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > キールズで自分にピッタリな【パーソナル美容液】が作れるって知ってました?!


キールズで自分にピッタリな【パーソナル美容液】が作れるって知ってました?!

乾燥もシミもたるみも気になるから

たくさんのスキンケアを使わなきゃいけなくて困る汗

そんな煩わしさから解放されちゃう美容液が登場指

 

キールズから自分のお肌に合わせて混合する“パーソナル美容液

AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレートが発売ぴかぴか

 

 

パーソナル美容液っていったい何?!

 ↓

カウンセリングで気になるお肌の悩みを相談して

一人ひとりにあった集中美容液を5つの中から2つ選択↑

 

自宅でベース美容液と選んだ美容液2つを混合して完成させる

混合型美容液【  AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート  】のことぴかぴか

 

 

今までって「シミにはA美容液」「たるみにはB美容液」など

いくつかの美容液を使い分けたり、重ねて使ったりしていたけれど

自分の肌悩みに合わせて集中美容液2種を組み合わせられるのと、

美容液1本で済むっていうのが画期的ですよねぴかぴか

 

選べる肌悩みはこの5つ!!

 

2肌荒れ(角層のバリア機能)  2キメ 3ツヤ・透明感 4毛穴 5エイジングケア

 

 

これをどうやって診断していくのかというと・・・

 

アポセカリーをルーツにもつキールズらしくKRC(キールズ顧客担当)の方と一緒に

キールズ 『スキンアトラス』 とお肌を見比べ、カウンセリングしながら診断指

 

ちょっとアナログじゃない!?って思った方もいるかもしれませんが

直接カウンセリングしてもらうことで よりじっくり自分の肌悩みを聞いてもらえるし、

数値では計り知れないちょっとした変化にも気が付いてもらえるんですぴかぴか

 

 

実際に専用ブック『スキン アトラス』の写真と自分の肌を見比べながら

今の自分のお悩み段階、肌状態がどのくらいかをチェックしていきますひらめき

 

ワタクシの場合、エイジングケアやツヤ、透明感、キメに関しては

そこまで悩みがないのと、肌状態も良さそうなのですが

毛穴と季節の変わり目におきやすい肌の赤みが特に気になる汗

 

 

ということで最終的な診断の結果・・・

 

『毛穴』 と 『肌荒れ(赤み)』の集中美容液2種を選びましたぴかぴか

 

このあとに選んだ美容液のテクスチャや香りをお試し★

 

 

この日はスポイトと試験管を使ってベースの美容液に

毛穴用美容液と肌荒れ(赤み)用美容液を混ぜて

お試し用の美容液を作り、感触を手で確認↑

 

ベースの美容液に使われているのは良質なスクワランオイル

しっとりしているのにべたつきがなく、浸透が早いし、

 

 

毛穴用美容液にはサリチル酸、ビタミンCなどを、

肌荒れ(赤み)用美容液にはヒマワリ種子オイル、ビタミンE

さらにローマカミツレ花油も配合しているので・・・

カミツレの優しい香りがふわっと香ります!!

 

うんうんハート この香り、このテクスチャ、気に入りましたnikori☆☆ハート

 


仕上げに行うのが・・・

ボトルに貼るオリジナルのラベル作りぴかぴか

 

タブレットに入力し、すぐさま印刷★

 

出来上がったラベルには・・・

自分の名前、購入日、担当KCR、店舗などが印字されます↑

 

 

これをボトルに貼っていきますぴかぴか

ズレちゃわないかなぁがんばるっ!!汗 と ちょっと緊張するという★

 

オリジナルラベルを自分のボトルに貼るという作業も

お薬製造みたいで、すごくキールズらしいですよねびっくり!!

 

 

ベース美容液集中美容液(チューブ美容液)×2種と、

カウンセリングシートをいただいたら・・・

 

世界で一つsao☆自分だけのオリジナル美容液が完成ぴかぴか

 

 

ワタクシ的には処方箋みたいなカウンセリングシートが

本当にお薬を処方してもらったみたいですごくツボaknハート

 

あとは自宅でベース美容液と集中美容液 2種を混ぜたら

パーソナル美容液は完成ぴかぴか

 

 

自分のお悩みに集中的にケアできるし、

いろんなスキンケアを使う煩わしさからも解放されて、

今まで以上にスキンケアタイムを楽しむことができそう指

 

肌悩みを集中的にケアしたい方や

自分に合う美容液がわからない方にもオススメですぴかぴか

 

---------------------

AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート

2店舗限定で発売ぴかぴか

 

やじるし9月1日(金)からキールズ 伊勢丹新宿店で発売開始

やじるし10月4日(水)からキールズ ジェイアール 名古屋タカシマヤで発売開始

 

キールズのPR



「キールズで自分にピッタリな【パーソナル美容液】が作れるって知ってました?!」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事