ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 純度100%!『シャイニーシリカ』でエイジングケア継続中♡


純度100%!『シャイニーシリカ』でエイジングケア継続中♡

~いつでもどこでもシリカが摂取できる!
純度100%!
『シャイニーシリカ』でエイジングケア継続中♪~

「シリカ」の別名でも
最近注目を浴びている
「ケイ素」
キラキラ

私も、
以前シリカ入りのミネラルウォーターを
飲んでいたのですが・・
ペットボトル入りの
ミネラルウォーターだと保管に場所も取るし、
癖があったので、現在お休み中・・・
あせる

先日のキレイナビ原宿ワークショップで
ご紹介頂いた
image

純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」

200ml 14,600円(税別)

 

自分の好きなものに加えるだけで、
ケイ素(シリカ)を摂取できる
という
スグレモノなんです
!!

image
ケイ素は、

食物に多く含まれる栄養成分で、
安全性は、厚生労働省から認められていて、

必須ミネラルと同等の栄養価があり、
非常に安全性が高い27種類の
栄養素の1種類とされています
合格

ケイ素は、

コラーゲンのミネラルと言われており、
コラーゲンはすべての細胞と関わりがあるので、
マルチプレイヤーのような働きをしています
!!

 

私も飲み続けていた時、

爪がしっかりしてきたり、

髪の毛に艶がでたりと変化を感じましたラブラブラブラブ

image

純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」のケイ素は、

三重県松阪産の

農薬不使用米から抽出した

植物性由来のケイ素ラブラブ

 

ISO9001規格準拠の工場で製造した

国内製造品で、
安全性試験(菌類・残留農薬等)も

しっかりクリアしている安全性の高い商品です!!

image

これなら、

安心して摂取できますね~ラブラブラブラブ

 

飲み方は、とっても簡単!!

1日あたり5~10mlを目安に

好きな飲み物に加えるだけチョキ

1日3回程度に分けて

飲むのがおススメだそうラブラブラブラブ

 

私は、

普段から炭酸水を飲んでいるので、

炭酸水の混ぜて飲むことが多いです音譜音譜

image

コーヒー好きな私は、

コーヒーにも入れていますラブラブラブラブ

 

味が変わらないので、

コーヒーやカフェラテ、お味噌汁なんかに

入れてもOKですチョキ

最近ハマっている

真空ミキサーで作るスムージーにも音譜音譜


味が変わらないから、

いろいろなものに混ぜて飲んでいます合格

{444FC002-B1EA-4CE6-B75A-1C04F4F941D4}

このシャイニーシリカ30mlサイズもあって、

携帯していますチョキ

 

ちょうど1ヶ月ほど経過したのですが・・
シリカを飲んでいると、

お肌の調子が良くて、髪のツヤが増した感じ音譜音譜

 

ケイ素って

コラーゲンの働きをサポートする役割が

あるからなののかな~!?

 

これからも、継続して飲み続けますラブラブラブラブ

 



「純度100%!『シャイニーシリカ』でエイジングケア継続中♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事