ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > みんなのメイク 8月の勉強会★


みんなのメイク 8月の勉強会★

先週のことですが・・・

みんなのメイク 8月の勉強会へ行ってまいりましたぴかぴか

 

 

2012年から参加し始めて・・・

あっという間に5年も経っていたことに自分でも驚く・・・゜Д゜!!

(メンバーも結構入れ替わったよねぇ顔

 

で・・・

8月はこちらの2ブランドがやってきてくれましたぴかぴか

 

■オンリーミネラル

 

9月1日に発売されたばかりの3アイテムをお試し指

 

最初に使ってみたのがミネラルモイストファンデーション!!

パウダーなのにしっとり艶やかな仕上がり↑

 

別売りなのですがプレストファンデーション専用ブラシを使うと

より艶やかさが増すのでセット使いがオススメぴかぴか

 

 

ミネラルルージュ Nは荒れた唇にもスルスルぴかぴか

 

全6色のうち、つけているのはアプリコット

“超絶荒れ放題”なワタクシの唇でも滑らかなつけ心地でしたハート

 

 

最後は限定発売中のミネラルピグメントぴかぴか

 

シャイニーカラー5色、フォギーカラー5色の全10色展開で

特にオススメなのがプラムボルドー↑

 

同ブランドのアイシャドウよりはキラキラ感が控えめなので普段使いしやすく、

蓋を開けるだけで自動的に1回分が出るのも便利ぴかぴか

 

■マキアージュ

 

2時間目はマキアージュ指

気になっていた3アイテムをお試しさせていただきましたぴかぴか

 

かなり気になっていたドラマティックスタイリングアイズ!!

 

 

事前にスマホ専用サイト【I (EYE)SHADOW 】で瞳の色を診断した結果、

ワタクシに合うカラーはBR707 ダークエスプレッソと判明ぴかぴか

 

瞳の色となじんで自然に目もとを大きく見せてくれるのだそうひらめき

 

 

そしてこちらは・・・

9月21日発売のアイブロースタイリ ング 3Dぴかぴか

 

メイクや髪色に合わせてミックスして使ってもいいし、単色使いをしてもいい!!

いちばん右のカラーにはなんとファイバーが入っているのも驚き↑

 

 

マキアージュを使ったメイクデモンストレーションも間近で拝見でき、

秋メイクのお勉強になりましたsei

 

最近、時間がとれず動画の撮影が全然できていないのですが汗

勉強会に来たからには・・・

頑張って動画を作らないとなぁ、と反省中ですぴかぴか

 

Thank you for 資生堂様  オンリーミネラル様

※勉強会やイベントへの参加条件は「みんなのメイクのモニターメンバーに登録している方」で

かつ「アットコスメのメンバーであること」、「YouTubeで動画を投稿できる方(投稿している方)」です★

やじるし みんなのメイク



「みんなのメイク 8月の勉強会★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事