ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > HKT48もお気に入り!完全無添加酵素ドリンク♡『優光泉』!!


HKT48もお気に入り!完全無添加酵素ドリンク♡『優光泉』!!

~HKT48もお気に入り!
完全無添加酵素ドリンク♡『優光泉』!!~
 
酵素ドリンクって
いろいろあるけど・・・
何が良いかわからないですよね・・・
 
先日の
キレイナビ真夏のビューティーワークショップIN原宿で
ご紹介頂いたのが、
株式会社エリカ健康道場の
{832883BF-01DC-409C-81D6-31C2D81D83B4}

完全無添加の酵素ドリンク 優光泉

180ml×2本 3,429円

 

優光泉は、野菜・海藻・穀物など、

こだわりの60種類の素材を発酵させて抽出した、

完全無添加の自然飲料

{86BF7136-385E-4A13-8CAA-8A227C4A8C78}

野菜のエキスであると同時に発酵食品だから、

1ccの中に数百万個という数の酵母菌が

生きた状態で入っているんです

「優光泉」は水や各種液糖などで

一切薄めていない「原液100%」で、

砂糖やハチミツ、香料なども加えていない

「完全無添加の酵素飲料」です

{CFA4138B-98E2-43BD-B0D8-B16EEB1D343E}

 

麦芽糖による抽出で、

カロリーが控えめなんです

{4447F97C-D32B-451D-B0A6-99817DEEB165}

 

プチ断食として、

朝食(又はタ食) 1食だけを優光泉酵素

(60cc、約106kcal)に変えたり、
朝起きてすぐ20cc(約35kcal)、

10時頃に20cc、 昼食前に20cc、合計60ccといったように

水で4~6倍に薄めて飲みます

{FDA30EDA-1209-4E4D-BA45-109040789E44}

 

私は、炭酸水で割って飲んでいます

普段味気ない炭酸水が

甘さもあっておいしく頂けます

{B8D9BE06-EE43-456F-8751-959FAB8BA3FA}
ファスティングしたかったのですが・・
夏はホント倒れるので・・(笑)
今回は、栄養補給として頂きました
酵素をたくさん摂取していると
腸の調子がとっても良くて、お肌も元気になっています
 
今回スタンダードと梅味を頂きましたが、
どちらもとても美味しくて・・・・
スタンダードを開けたら、
写真をとる前になくなってしまったほどです(笑)
 
さすが完全無添加酵素ドリンク
これは続けたいですね~

 

完全無添加の酵素ドリンク 優光泉



「HKT48もお気に入り!完全無添加酵素ドリンク♡『優光泉』!!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事