ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 自宅でヘアエステができる『リフレクション クロマティック』で髪の毛艶やか!


自宅でヘアエステができる『リフレクション クロマティック』で髪の毛艶やか!

”カラーリングした髪に、リニューアルした『リフレクション クロマティック』を!”

記事に書いたイベントに行ってきたわけだけど、自宅でも使ってみましたw


 

5年前よりカラーリングをサロンでする人が10%も増えたそうで、

白髪染め、お洒落染め、女性には欠かせない髪の毛の手入れ。

 
鮮やか髪を長持ちさせるという、ケラスターゼのシリーズの中の「クロマティック」。
カラーが褐色する原因は、活性酸素、紫外線、水や湿気による褐色などだそう!!
 
これをケアするために開発された「クロマティック」は、

新成分のキレートコンフレックスという、クエン酸ナトリウム、柚子エキス、ライチエキスを

プラスしてよりよくケアしてくれるんです。。

 

いつものクレンジングに、カラーケア用プラス、いつもクレンジングで2週間労わります。

 

●バン クロマティック
カラーヘアに艶と潤いを与え、軽やかな質感に導くシャンプー 250mL 3,240円(税込)

 

 

テクスチャーはトロミがかっていて、シャンプーというよりトリートメントのような感じ。

しかし少量でけっこうな泡立ち、柔らかでシットリした泡がとても優雅ドキドキ

 

 

●マスク クロマティック

カラーヘアに艶と潤いを与え、まとまりのある質感に導く集中ヘアトリートメント 200mL 5,400円(税込)

これですよ、コレ!! 少量手に取り、髪の毛を湿布するように満遍なくつけ、数分。

湯で洗い流すとツルンキラハートとした髪が。

ヘアサロンでシャンプーしてもらうとこんな感じになるのよね。

 

 

●フルイド クロマティック

艶やかで、まとまりのあるカラーヘアへ 125mL 3,780円(税込)

洗い流さないトリートメントですが、みなさんどれも同じようなものって思ってらっしゃいませんかビックリマークこれは使わないと分からない、本当に髪が美しくやさしく艶やかになる。

 

ずっと触っていたい髪の毛になるんです!! 

痛んだ髪の毛なのに、こうなるとは....少なくても私はそう感じたわきゃー

 

 

 

香りは「サトリ ドリーム」で新鮮なレモンのトップノート。

ミドルノートの花の香りが柔らかく、バランスの取れた香りでよいよードキドキ

 

詳しくはこちらをみてねーキラハート

リフレクション クロマティック

 

 


にほんブログ村

 #ケラスターゼ #kerasase #リフレクション #クロマティック #ヘアケア #paris #レフェルベソンス

 



「自宅でヘアエステができる『リフレクション クロマティック』で髪の毛艶やか!」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事