ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > クラリソニック ミアフィット


クラリソニック ミアフィット


メイク汚れも毛穴汚れもしっかり落ちると話題の
ソニッククレンジング「クラリソニック」星



クラリソニック ミア フィットは、手のひらにすっぽりおさまる
コンパクトサイズの音波洗顔器ですラブラブ
 
コロンとしたフォルムがなんとも可愛らしく、
ホワイト×シルバーのデザインはシンプルでスタイリッシュですキラキラ
持ち運びしやすいので、
旅行にも持っていけちゃいますねキラキラ


こんな感じで交換式のブラシが装着されていますドキドキ
 
替えブラシは公式HPで購入でき、
ほかに毛穴ケア用やソフトタッチなどのラインナップもありますチューリップ赤
 

充電はUSB経由ですまる
18時間のフル充電で約2週間(約28回)ほど使えます星
充電が少なくなったら、普段は緑のランプが赤く点滅ひらめき電球

点滅してからもパワーは衰えず、
一定の水準をキープしたままというのも良いですねにやり
 

防水機能つきなので、
お風呂で使えるし使い終わった後は全部洗えますアップ
 
結構泡だらけになるので、
本体まで遠慮なく洗えるのはすごく良いですキラキラ
 
 
2段階のスピード設定ができるので、
肌の調子や用途に応じて選べますドキドキ

ちなみにわたしは普段1で使っていて、
週に1回くらい2で毛穴ケアをしていますひらめき電球
 
旦那は毎日2で使っているようですひらめき電球
 

専用のクレンザーじゃなくてもOKビックリマーク

わたしは愛用の洗顔料で使っていますピンク薔薇

お風呂で撮れないので洗面台で使いながら撮ったら、
なんだか伝わりづらい感じになっちゃいましたが。。。。。
ここからもっと泡がたってフワフワ泡になるんですよアップ

ブラシの感触もやわらかくて、小学生の頃の記憶ですが
床屋さんでシェービングをしてもらっているときのような。。。。。


そんな心地よさで1分間ピンク薔薇
 

 
 
音波振動が水流を発生させて肌に負担をかけずに水の力で洗浄キラキラ
肌を細かく揺らすことで、汚れを浮き上がらせてくれるんです

ブラシは毎秒300回左右に細かく反復回転して、
皮膚のコラーゲンを傷つけずに毛穴に詰まった汚れを優しく落としてくれますドキドキ
 
20秒、20秒、10秒、10秒で一瞬途切れるので、
額や鼻まわり、頬、あごなど満遍なく出来ましたアップ
 
1分間で自動的に電源が切れますチューリップオレンジ
 
必要以上に使ってしまうこともなく、
こんな短時間でしっかり洗顔できるなんて嬉しいですよねビックリマーク
 
 
この時期、残ってしまいがちなウォータープルーフの日焼け止めなども
スッキリしっかり落としてくれるそうですヒマワリ
 
マッサージすることで血行が良くなり、
シワを防ぐ効果もあるんですってチューリップ赤

洗い上がりの肌はくすみがスッキリして、
柔らかくツルツル~~キラキラ

お見苦しいですが、すっぴん鼻周りのアップをニコ
皮脂詰まりが解消されて、
ずいぶんキレイになったんですよ~音譜
 
 
 
この後の化粧水もグングンしみこむので、
毎日の化粧ノリも良くなりましたドキドキ
 
 
 
 
クラリソニック ミアフィット、もう手放せませんねウシシ
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 


 
 
 


「クラリソニック ミアフィット」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事