ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > パンダだけじゃないよ!上野動物園の魅力


パンダだけじゃないよ!上野動物園の魅力

昨日ご紹介しきれなかった、上野動物園音譜

今日は、パンダ以外の動物をご紹介しますね。

 

久しぶりに行ったら驚いた~旭山動物園ばりに動物展示が凝っています。

 

カワウソがドーム水槽を移動。

 

シロフクロウさん。

 

クジャク。

 

トラ。

 

カッコよすぎ。

 

しかも猫科だからかわいいWハート

 

ライオンさん。

 

巨大なエゾヒグマ。

 

そして、これはもう旭山動物園を超えたね、ホッキョクグマさん。

 

11時前くらいだったので、ちょうどご飯の時間だったようです。

飼育員さんが、肉やサツマイモ、リンゴなどをいろいろなところに投げるので

 

そのたびに、水にドボーンと飛び込み

 

いろんな角度から間近に見ることが出来ました。

 

かわいすぎるお尻。

 

きれいな毛並でした。臨場感いっぱい。

 

ゾウさん。

 

乗ってないけど、モノレール。

 

ペンギンさん。

 

那須どうぶつ王国からはいなくなっちゃった、ハシビロコウさん。

こちらには5羽もいるよ~しかも広いところにいるので、対比で大きさが微妙に小さく見える。

 

不忍池には蓮がたくさん。蓮池越しのスカイツリー。

 

ワオキツネザル。

 

そして、今年7/11に出来た弁天門から退場しました。京成駅のすぐ横の道に繋がっています。

緑が多くなっていて、そのぶん蚊に刺されたけど

楽しめましたよ~好

 

【上野動物園】

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

 



「パンダだけじゃないよ!上野動物園の魅力」オリジナル記事ページへ

>> みーちゃん猫日記の記事一覧へ

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記

みーちゃん猫日記の記事一覧へ

国内・海外の観光情報ガイド「Travel.jp たびねす」の旅行ナビゲーターとして、私目線の旅の魅力をお伝えしています♪他サイトでも、旅行記事を掲載中!
おいしい物大好き、楽しいこと大好きな、みーちゃん猫です!各地のおすすめスポットの情報も書いているので、おでかけの参考になればうれしいです♪

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事