ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ネイルケアサプリ Nailly


ネイルケアサプリ Nailly

ネイルケアサプリ Naillyをモニターでお試ししています。
爪の美容液や保湿のケアも大切なのですが
爪に必要な栄養をしっかり補給することも大切ラブラブ
ネイルケアサプリ Naillyは、本格的な問題を解決するために
植物性シリカをメインで配合しているんですって照れ
 

現代人の食生活では、シリカが不足がち。
Naillyは1日6粒~12粒を目安に飲むとよいそう

う。

爪は毎日0.1mm伸びるといわれてますので

早い人は、手の爪は約半年で生まれ変わります。

爪だけでなく、お肌や髪の毛にもよさそうですね。

 
 
小さな粒で飲みやすいです。
ちょっぴりお茶のような味がします。
 
 
まだ飲み始めたばかりで、効果は、まだ実感できないのですが、
爪が伸びて、生き生きとしてくるよいなラブラブ
爪がきれいだと嬉しいですね。
 
(株)KIZUNAさん のブログリポーターに参加中です。

 

 
 

ネイルケアサプリ Nailly



「ネイルケアサプリ Nailly」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事