ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 音波洗顔&エイジングケア『クラリソニック スマートプロファイル アップリフト』


音波洗顔&エイジングケア『クラリソニック スマートプロファイル アップリフト』

<コスメ&ビューティー その720>

 

音波洗顔器のパイオニア『クラリソニック』から

エイジングケアマッサージまで出来ちゃう最高峰デバイスが遂に日本上陸!

 

 

クラリソニック スマートプロファイル アップリフト

2017年8月25日発売

 

ヘッドを付け替えることで、

これ1個で音波洗顔もエイジングケアマッサージも!

 

ちなみに、エイジングケアマッサージ用の「スマート リフト ヘッド」のみの販売もあるので、

既存のクラリソニック スマートプロファイルを持ってる場合は

ヘッドのみ購入すれば使用できます。

※ミアやミアフィット、アリアなど、スマートプロファイル以外のタイプは使えないのでご注意を。

 

 

 

こちらが、スマート リフト ヘッド。

刺激を最大化してくれるという3ポイントデザイン。

このヘッドを本体にセットするだけで

洗顔に最適な周波数からエイジイングケアに最適な周波数に

自動で切り替わるというからスゴイ!!

 

 

早速本体にセット。

通常のスキンケアでお肌を整えた後に使用。

クリームを塗った後がおススメとのこと。

 

顔だけじゃなく、首・デコルテまでケア出来ちゃうんです。

基本的な使用方法は

・デコルテ 30秒

・首~輪郭 左右30秒ずつ

・頬 左右30秒ずつ

・額 30秒

お肌にやさしくあてながらスライドするだけ!

 

顔・首・デコルテのケアが1回3分で出来ちゃいます。

部位を移動する時は、ちゃんとピピっとお知らせしてくれるので、

テレビを見ながらなどでも楽々とケアが行えます。

 

 

 

3ポイントデザインが、良い感じにお肌にフィット!

程よい振動がすごく気持ちよいです。

自分ではなかなかケアが行き届かない

首やデコルテまでケアできるところが良いですね。

 

そして、使ってるうちにハマったのが、額!

意外と額に心地よく使える美顔器って少ないような。

ヘッドが回転しているわけじゃなく、振動しているので、

生え際まであてても髪の毛が巻き込まれないのも良い!

 

気持ちよく使えるっていうのは、何よりですね。

専用のジェルなども必要ないっていう手軽さも嬉しいところ。

 

1回3分で輪郭美人へ!

少しずつ気になり始めたハリ、たるみ、ほうれい線などに、

これなら今からしっかりケアできそう!!

スキンケアの浸透力も高めてくれるとのこと。

理想は朝晩の1日2回。

使用後は顔がしゃっきりするような気がするので、私は朝の使用がメインです♪

 

 

 

ちなみに、スマート プロファイル アップリフトは洗顔ブラシも新しくなってます。

リバイタライジング ブラシ!!

デリケートな日本人の肌にぴったりな、柔らかくって先細の毛足が特徴です。

 

クラリソニックの音波洗顔は、手洗顔の約6倍の洗浄力!!

手洗顔では落としにくい汚れも落としてくれるのに、

実はとってもお肌に優しく使えるのです。

クラリソニックを実際に使って、

洗顔ブラシは刺激が強そうというイメージが今ではすっかりなくなりました。

 

 

音波洗顔&音波エイジングケアが1台で出来ちゃう

『クラリソニック スマートプロファイル アップリフト』!

毎日にスキンケアのおともに、頼りになる1台です♪

 

*クラリソニック*

 



「音波洗顔&エイジングケア『クラリソニック スマートプロファイル アップリフト』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事