ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【新宿】話題の京都発!‟お好み焼き 京ちゃばな”『究極のオムそば BLACK&WHITE』体験!


【新宿】話題の京都発!‟お好み焼き 京ちゃばな”『究極のオムそば BLACK&WHITE』体験!

~【新宿】話題の京都発!
‟お好み焼き 京ちゃばな”
『究極のオムそば BLACK&WHITE』体験!♡
image
息子と新宿へお買い物に行った週末・・・音譜音譜
 
京都発の鉄板焼き店
「お好み焼き 京ちゃばな」へラブラブラブラブ
 

 

2017年9月2日(土)から

 

土日ランチタイム新宿店限定
新メニュー

『究極のオムそば BLACK&WHITE』
食べられるいうのをネットで知って、
早速行ってみました
チョキ

 

{F430C345-7940-49FD-8871-B72EB7043997}

 

 

新宿3丁目の方って

昔はよくランチしていたんだけど・・・

最近は、お店もたくさん変わってしまって・・・あせる

 

こんな素敵なお店があったなんて知らなかった~音譜音譜

新宿3丁目駅C3出口からは、徒歩 1分!!
新宿駅 東口でも徒歩 5分!!

 

伊勢丹のお買い物帰りにピッタリラブラブラブラブ

image

 

ちょうど9月2日から始まった

お目当てのメニュー

究極のオムそば BLACK&WHITEを頂きますラブラブラブラブ

 

黒、白各種1,680円!!

ランチセットには、

スープ、おかわり自由のバケットがついて1,880円!!

 

せっかくなので、

ランチセットにしました音譜音譜

image

☆丹波ワイン フルーティ 

白には、白ワインがおススメだそうで、

ついついおススメのワインをラブラブ

グラスワインでの提供もあります音譜音譜

(昼もアルコール提供してくれます音譜音譜

image

☆瓶ラムネキラキラ

懐かしの瓶ラムネラブラブラブラブ

この雰囲気が京らしくいいですよね~チョキ

{BC1BB14D-AF77-4093-9303-02FFEEFD5902}

 

☆スープ

日替わりのスープだそうで、

その日はミネストローネ!!

まるで飲むサラダのような具沢山スープにご満悦の私ラブ

{95912B0B-9313-4CAC-981D-0DE04061B0F6}

 

☆バケット

おかわり自由のバケットキラキラ

これがまた、スープにもオムそばのソースにも合うんですラブラブラブラブ

おかわり自由っていうのもポイント高いですチョキ

{70905AD1-F543-441D-9A50-D54D610AC835}

 

カウンター席だと、このライブ感いいですね~ラブラブラブラブ

{DDC2C78C-B29C-494B-89B0-D88892E9BCB3}

 

☆究極のオムそばWHITE

 

私は、このWHITEをチョイス!!

トリュフ、ポルチーニ、マッシュルームの3種のキノコを

生クリームで泡立てカプチーノ状にしたホワイトソースラブラブラブラブ

 

目の前に運ばれてくると

トリュフの香りがふんわりと広がって、

さらに食欲をそそりますラブ

 

オムそばの上には、

なんとタラバガニガタイフで巻いて

ディルを添え、アクセントにラブラブラブラブ

{24795444-DF73-471A-8913-E48C93DA7D72}

 

中には、ちょっと甘めの

京ちゃばな特製の太麺で作ったソース焼きそばラブラブラブラブ

これだけも美味しい~ラブラブ

卵は、蘭王をつかっているから

とっても濃厚で、さらに旨みを引き立ててくれますアップ

{1EA42100-C328-41CD-A346-9F6801D624DE}

 

オムそばって、

屋台で食べるB級グルメってイメージでしたが・・・

すっかり高級感のあるグルメに変身しています!!

 

ホワイト、キノコ好きな私にはたまりませんでしたラブラブラブラブ

 

ブラックも、

少し頂きましたが、こちらも美味しい~アップ

 

これは、

他では食べられません!!

また週末ランチで伺いたいです音譜音譜

 

京ちゃばな 新宿店

050-5872-8109

東京都新宿区新宿3-6-9 山口ビル B1F



「【新宿】話題の京都発!‟お好み焼き 京ちゃばな”『究極のオムそば BLACK&WHITE』体験!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事