ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆京橋千疋屋@恵比寿 アトレ


モーニング◆京橋千疋屋@恵比寿 アトレ

<モーニング その1538>

訪問日:2017年9月6日

 

恵比寿モーニング。

 

 

フルーツたっぷりなモーニングを求めて、

大好きな『京橋千疋屋』へ!

 

前回モーニングした時の記事はコチラ

 

千疋屋さんは他の店舗もモーニングがあるので、

ちょこちょことモーニングに行ってるつもりだったけれど、

恵比寿店でのモーニングは2009年以来!!

こちらは10時オープンなので、モーニングの機会はなかなかないのだけれど、

こんなにもご無沙汰していたとは。

 

モーニングメニューも新しくなってました。

 

 

・フルーツモーニングセット 1080円

<カットフルーツ、フルーツサンドorフルーツワッフルorグラノーラヨーグルト、ドリンク>

・モーニングトーストプレート 756円

<トースト、ゆで卵、フレッシュフルーツ、ドリンク>

 

大丸東京店のような2段プレートのモーニングが

恵比寿店でも始まっていたとは!

しかも、グラノーラヨーグルトが選べるのは恵比寿店オリジナルかも。

 

 

今回はモーニングトーストプレートを。

2段プレートのモーニングも惹かれつつ、

先月大丸東京店で楽しんだばかりだったので。

(⇒その時の記事はコチラ

他のテーブルに運ばれていくトーストの厚切りっぷりに目を奪われてしまったのもあって。

 

 

4枚切り以上ありそうな厚みのトースト!!

サクふわ~

 

 

ゆで卵はちゃんと殻が剥いてありました!!

 

 

そしてそして、フレッシュフルーツ!!

オレンジ、グレフル、バナナ、パイナップル、スイカ、ブドウ、キウイ。

このお値段のモーニングでフルーツもりもりは嬉しい~

 

 

コーヒーは、

ロゴ入りのお砂糖がプチトレーにのって添えられるのが良い。

 

 

やっぱり大好き、フルーツパーラーのモーニング!!

2段プレートのモーニングのグラノーラも気になるので、

また近々行きたいわ。

 

*京橋千疋屋 アトレ恵比寿店*

所在地:渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3階

営業時間:10:00~22:00

モーニング:10:00~11:00

 

 

読者登録してね

 -----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 



「モーニング◆京橋千疋屋@恵比寿 アトレ」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事