ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > PC・ガジェット記事一覧 > どんなのが届くかわからない?Windows10 Pro 64bitの中古パソコンを購入!スペック的にかなり満足!耐久性はまだ不明・・・。


どんなのが届くかわからない?Windows10 Pro 64bitの中古パソコンを購入!スペック的にかなり満足!耐久性はまだ不明・・・。

家族の使っているパソコンの動作がもっさりしてきてそろそろ買い換えても良いのかなというタイミングになり色々物色していたらWindowsを10か7の選択可能でi3かi5どちらか(選択不可)のCPUが搭載された中古パソコンがあるのを見つけかなり興味があり購入してみました!
ビジネスモデルをキレイに清掃し販売しているようでスペックと価格を見てちょっとお得かなと思いました。
届くまでどんなパソコンなのかわからないのが少しネックでしたがそれでもビジネスモデルならハズレは無いかなとむしろ良い意味で裏切られるのかなと思い届くのを待ちました。
パソコンの構成を変えられるプランも用意されていましたが自分が購入する時は在庫切れだったので構成を変更しない方の中古パソコンを購入しました。

過度の期待をしていると届いた時にがっかりするから最低ラインのスペックが届くと思いいざ中古パソコンを開封!
梱包はしっかりとされています。
chuukowin10pro64bit (0)

外装難有というだけあってしっかりと陽に焼けてこすり傷も目立ちます。
chuukowin10pro64bit (1)

ビジネスモデルなので何らかのステッカー?が貼られていた跡があります。
chuukowin10pro64bit (2)

続きを読む

「どんなのが届くかわからない?Windows10 Pro 64bitの中古パソコンを購入!スペック的にかなり満足!耐久性はまだ不明・・・。」オリジナル記事ページへ

>> 何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)

何でも雑記板 (避難)の記事一覧へ

何でも雑記板 (避難)の管理人です。
主にパソコン関連の情報を発信するブログとなっています。あとは気になった事を何でも書いています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事