ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > Cafe SchnurrWarz カフェ シュヌルバルツ『猫型クッキー&おひげクッキー』


Cafe SchnurrWarz カフェ シュヌルバルツ『猫型クッキー&おひげクッキー』

<スーベニールおやつ その566>

 

猫ネコティータイム。

 

 

可愛い猫型クッキーを、お気に入りの紅茶に添えて。

 

 

三鷹にある『Cafe SchnurrWarz(カフェ シュヌルバルツ)』で買ってきてくれました。

ネコ好きオーナーさんによるカフェらしく、

以前から気になっていたカフェだったのです。

こんな可愛いクッキーがあったとは。

 

 

猫型クッキーと、おひげ!

カフェの名前のシュヌルバルツは

ドイツ語で黒ヒゲを意味する造語だそうで、

このヒゲ型クッキーはお店のマーク的な感じなのかしらね。

 

 

猫要素のあるおやつだと、

ついついまめさん(猫)を呼びたくなってしまって。

もふもふの足をちょこんと揃えて、ティータイムに参加するまめさん。

 

 

ボクのおやつは?と、思っているに違いない・・・

 

 

まめさんへのおやつを後回しにして、

自分だけちゃっかりおやつを楽しむ飼い主・・・

 

素朴で香ばしいサクサククッキー!

 

ネコ好きのオーナーさんがいるカフェ、行ってみたいわ。

 

 

*Cafe SchnurrWarz(カフェ シュヌルバルツ)*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------



「Cafe SchnurrWarz カフェ シュヌルバルツ『猫型クッキー&おひげクッキー』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事