ページ内を移動するためのリンクです。


anzu to momo♡

赤羽の小さなカフェ、あんずとももで美味しくて可愛いおやつをいただいてきました。

 

 

 

ずっと食べログの行きたいお店にブクマしていたのだけど
先日お仕事で北上することになったので寄って来ました。

 

 

 

 

お店は赤羽駅から徒歩すぐ。

イトーヨーカドーの横の道沿い。

オープンしているのは12時から17時まで。

時々オープン時間が変わることもあるようなのでご注意を。

 

 

平日の午前中、先客は1名。
店内はカウンター席が3つのみのコンパクトなカフェ。

 

 

 

 

雑貨の販売コーナーもあります。

 

 

 

 

カフェ利用の際は、先にカウンターでお菓子とお茶をオーダー&お会計を。

 

 

 

 

この日のお菓子のラインナップはこんなかんじ。

チーズケーキ、ショコラケーキ、バナナケーキ、ブランマンジェなど。

気になっていたお土産用の焼き菓子は在庫なし・・・

 

 

 

 

 

マンゴーブランマンジェとコーヒーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


瓶入りのとろんとなめらかなブランマンジェにマンゴーの乗った可愛いグラスデザート。

マンゴーがたっぷり乗っていてハピハピ♡

ひんやり冷たくてクリーミーなブランマンジェと合わせて爽やかに。

美味しくてあっという間に食べ終えちゃいました。

 

 

 

丁寧に1杯ずつ淹れてくれてくださったブレンドコーヒーはあんずともものオリジナルブレンドだそう。

 

お菓子とコーヒーをいただいている間にもお客さんが入れ替わり立ち替わり。
テイクアウトのみのお客さんもいらっちゃいました。

 

 

 

 

 

3席のみの店内のカウンター席は意外と居心地がよくて、ゆったり過ごせました。

ご馳走様でした♡

 

 

あんずともも
東京都北区赤羽西1-16-9
facebookhttps://www.facebook.com/cafe.anzutomomo/
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13204384/

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 

 



「anzu to momo♡」オリジナル記事ページへ

>> 白雪姫のお食事の記事一覧へ

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事の記事一覧へ

都内在住。毎日のお出かけ記録とお食事記録です。
いちごとワインとお茶会とおでかけ

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事