ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆和ごはんとカフェ chawan@阿佐ヶ谷


モーニング◆和ごはんとカフェ chawan@阿佐ヶ谷

<モーニング その1540>

訪問日:2017年9月10日

 

阿佐ヶ谷モーニング。

 

 

久しぶりの阿佐ヶ谷駅は、すっかりと様変わりしていてびっくり!

高架下が『Beans阿佐ヶ谷』となって、新しいお店も色々とオープンしてました。

 

 

大きく3つのエリアに分かれていて、

中杉通りより東側のエリアは『Beansてくて』。

 

 

その入り口すぐのところにある

『和ごはんとカフェ chawan』にモーニングの案内が出ていたので、入ってみることに。

 

 

お店の前に出ていたモーニングの案内。

席でメニューを見てみると、こんなに色々ありました。

 

 

・サービスモーニング ドリンク代のみ

<トースト&ゆで卵 or チーズトースト>

・ベーコンエッグパンプレート 490円

・目玉焼きプレート 390円

・焼鮭プレート 690円

・漬けサーモンのだし茶漬け 590円

・長崎県産真鯛のだし茶漬け 690円

 

モーニングは全てドリンク付き。

“和ごはんとカフェ”と店名についている通り、

モーニングも和食が充実しつつ、洋食もあり。

これだけモーニング豊富に揃ってるのでチェーン店かしらと思ったら、

すかいらーくグループのお店らしい。なるほどなるほど。

 


 

ベーコンエッグパンプレートでモーニング!

たまには和食でだし茶漬けとか良いかもと思いつつ、

結局パンを選んでしまう。

 

 

半熟の目玉焼きが2個にベーコン、サラダ、

そしてトーストがワンプレートに。

 

 

トーストは小ぶりの角食で、サクッと焼き上げてあります。

 

 

四角い包みのバターと、

マリンフードのストロベリージャム付き。

 

 

ドリンクはアイスコーヒーを。

何故か驚きのどっしり系でした。

 

 

すかいらーく系といえば、ガストとバーミヤンのイメージだったけれど、

こういう和カフェっぽいブランドも展開してたんですね。

 

 

ちなみに、通路を挟んだ向かいがPOTASTAです。

ハシゴしようかと思っていたのだけれど、

この日はもうお腹いっぱいで、断念。

また近々のんびり阿佐ヶ谷を散策したいわ。

 

 

*和ごはんとカフェ chawan ビーンズ阿佐ヶ谷店*

所在地:東京都杉並区阿佐谷南2-42 ビーンズ阿佐ヶ谷てくて

営業時間:7:00~22:30

モーニング:7:00~10:30

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆和ごはんとカフェ chawan@阿佐ヶ谷」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事