ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 専科 パーフェクトオイルホイップ


専科 パーフェクトオイルホイップ

専科 パーフェクトオイルホイップを

モニターで使わせていただいています。

 
 

オイルクレンジングが白まゆ泡・・・ラブラブ
液状のメイク落としです。
 
 
ポンプ式なので、片手で押せるのが便利です。
泡が毛穴の奥のファンデーションやマスカラまで
すーっと入り、溶かして落ちるみたいです。
ベタベタしなくて、すっきりします。
 
香りもとってもさわやかなお花のような香りがいいです。
優しい香りに癒されてクレンジング完了ラブ
お肌もつっぱらないです。
 

 

 
 
専科のブログリポーターに参加中です。

 

 

専科 パーフェクトオイルホイップ

いいね。

 

http://rashiku.co.jp/



「専科 パーフェクトオイルホイップ」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事