ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > レストランショー*2017 9/9 後記


レストランショー*2017 9/9 後記

 

9/9 SHURU 

Bellydance show 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

三弥先生のサポートで

Tamakiちゃんと踊らせていただきました音譜

 
 
 
 
 

 

 

マハラガンデュオ、盛り上げられてよかったラローズ5

 

楽しかった音譜

MEG先生、ご指導ありがとうございましたキラキラ

 

 

たまちゃん、一緒に踊れて嬉しかったよドキドキ

 

 

美しすぎる先生ラブ

 

 

袖から見ていても、エネルギッシュなパワーが伝わってきましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけてくれた家族、友達、シュル仲間、お客様に感謝ですラローズ5

 

 

まなたん、ハピバースデーラブラブ

 

いつも応援してくれる旦那&息子、本当にありがとうピンク薔薇

 

 

 

カミさん、shuruのみなさま、三弥先生、

素敵な機会をありがとうございました本命チョコ

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 

 

 



「レストランショー*2017 9/9 後記」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事