ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 息子とレグルス★


息子とレグルス★

アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿

 

息子にとって、アルタイルはお兄ちゃんでレグルスは弟チューリップ赤

 

基本的に、ナデナデしたいのはアルで

遊びたいのはレグみたいですにやり

 


この日はレグルスとボール遊び音譜

 

わくわくレグルスアップ


 



 

取ったら、なかなか返さない爆  笑

 

 

 

 

綱引き状態爆笑


 

 

遊んでもらえてレグルスも嬉しそうでしたチューリップオレンジ

 

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 

 



「息子とレグルス★」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事