ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 旅行記事一覧 > 台風18号の影響を受けながらの3泊4日の沖縄旅行


台風18号の影響を受けながらの3泊4日の沖縄旅行

3年ぶりの沖縄旅行。

台風18号の発生で出発前は見事に全日雨予報だったけど、雨は初日とほとんどが朝晩くらいで、時々晴れ間にも恵まれながら沖縄をたっぷり楽しむことができた3泊4日。

 

 

悩ましかったのは、風が強かったこと。

滞在中、風だけはずっとやまなくて、念のため持参した水着も結局使用せず。

しかし砂浜で水に触れることはできたので、透き通る程のキレイな水に子供達は大はしゃぎ。

イタイくらいに舞う砂嵐の中、砂浜を駆け回ってました。

 

 

長男は小さい頃あまり海に入りたがらなかったから、初めて海を目の前にした次男もたじろぐかと思いきや、「いこー!」と出発のポーズで海にズンズン向かっていくたくましさ。

やはり兄弟でも性格は全然違うものね。

 

3泊4日は本当にあっという間すぎて、帰宅したわが家は一家で沖縄ロス。

また近いうちに沖縄旅行に行けたらいいなと思いを馳せながら、これからちょこっとずつ沖縄旅行記を更新していければなと。

まずはゆっくり写真の整理をしようっと。

 

 

 



「台風18号の影響を受けながらの3泊4日の沖縄旅行」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事