ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 流行を取り入れたニトリの秋冬ファブリックアイテムで部屋の模様替え!


流行を取り入れたニトリの秋冬ファブリックアイテムで部屋の模様替え!

『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験ブログネタ:『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験 参加中

 

台風の影響もあって海では泳げなかったけど、やはり沖縄は素敵すぎて、しばらく沖縄ロスで立ち直れそうにないわが家。

気分を上げるために模様替えでもするか!と、本日はせっせと部屋の片づけ。

それから先日丁度、ニトリの秋冬ファブリックアイテムをいただいたので、模様替えに早速使わせていただくことに。

 

 

*スローケット(オルテガ) 1,490円

*クッションカバー(デニム) 999円

*クッションカバー(デジメトリック) 599円

*アクセントクッション(ベアー) 999円

*インテリア ドアストッパー(サボテンデニム) 1,490円

 

スローケットは今年流行だというオルテガ柄。

 

 

オル・・・オルテ・・・まずネーミングが上級すぎて覚えられないが、オルテガ柄はストールやカーデなど、ファッションアイテムとしても人気が高いそう。

私にはハードルが高すぎて着こなす自信はないけれど、ファブリックアイテムだったら気軽に取り入れられそう。

 

しかもこのスローケット、1枚1,500円を切るというグッドプライスで、洗濯機OK

小さい子供がいると、すぐ汚れちゃうんでね。

洗濯機OKで気軽に洗濯できるのは嬉しい。

 

 

ファブリックアイテムの中にはクッションカバーも。

実は今までクッションに必要性をあまり感じず、部屋にクッションは置いてなかったんだけど、使ってみたらなかなかオシャレでこれはありだなと。

 

特にデジメトリックのクッションカバーの手触りが気持ち良く、息子の一番のお気に入りアイテムに。

 

 

最近すっかり秋めいてきて、ちょっと冷えるなって日には、「ママいいねこれ~」なんて言いながらソファで寛ぎながらのゲーム。

なんだかんだ一番ファブリックアイテムを使いこなしている気がする。

 

 

ドアストッパーのサボテンはインテリアグリーンとして使用中。

 

本当はずっと床に観葉植物を飾りたかったんだけど、次男が土いじりをはじめてしまうので何か良い方法はないかな~っと思ってたから、これはいい。

子供が触っても安全だしね。

 

 

さすがお値段以上なだけあって、5,000円前後でいろいろ揃ってしまうのはさすがニトリ。

気になってネットで他の秋冬ファブリックアイテムをチェックしていたら、ラグとかルームシューズとか新作が沢山あって、これはまたニトリに行かねばと、週末が待ち遠しいはまなおなのでした。

 

 

 

ニトリ



「流行を取り入れたニトリの秋冬ファブリックアイテムで部屋の模様替え!」オリジナル記事ページへ

>> ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。

ヨコハマ散歩道。の記事一覧へ

3歳の息子がいるアラサーはまなお。はじめての育児でめまぐるしく生活を送る傍ら、フリーライターとしても活動中。
男の子育児のあれこれ。横浜を中心とした首都圏ランチ・静岡グルメ、子連れスポットなど、日常の中で見つけたオイシイことやオイシイものを綴る。気になる新商品・おすすめしたい商品なども厳選して掲載中。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事