ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 本場フランスのパンを求めて、ジャン・フランソワ 銀座SIX店へ


本場フランスのパンを求めて、ジャン・フランソワ 銀座SIX店へ

ジャン・フランソワ 銀座SIX店。

「ジャン・フランソワ」は、MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフのジャン・フランソワ ルメルシエがプロデュースするベーカリー。表参道、横浜、渋谷に続いて銀座SIXにオープン。

使用食材にこだわった本場フランスのパンを再現したパン。

どれも美味しそうで...カロリー高めそうで、なにやらもう頭の中がぐじゃぐちゃ笑

 

 

みんなカロリーなんて気にせず美味しそうな菓子パンがっちり買っていく。

試食の「デニッシュフレンチトースト」を食べてみると激美味しい、ヤバイ。

ここはあの、昨日もパンだったので、パンの基礎の基礎、定番のクロワッサン。

パリパリしつつも、しっとりドキドキ 焼き上がりの形がとても美しい。

 

 

外でのランチにしようと思ってたので、食べやすいものを。

ケーキ型で中にドライフルーツが焼きこんであって、お腹持ちもいい。

 

 

銀座SIXには色々心かき乱される店が多く入っていて本当に困る!!

明日も明後日も来たいと思う店が多すぎです。 

 

ジャン・フランソワ 銀座SIXパン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 



「本場フランスのパンを求めて、ジャン・フランソワ 銀座SIX店へ」オリジナル記事ページへ

>> 元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨の記事一覧へ

Over50の私は若い頃から旅好き。Over30年の下手な横好きスキーヤー。Over30年のOL生活でもまれて政治経済好き。生まれ変わりは信じてるけど記憶はないと思うので今の人生を楽しんでいます♪
国内外旅行を気持的にはメインにしてます。その他イベントやモニター生活のゴチャまぜブログです。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事