ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > ごはん◎チキン南蛮


ごはん◎チキン南蛮


暑い時期は旦那の食欲がないので、
ひたすら麺か丼物ループなわが家ニコ


暑さも和らいできたので、ぼちぼちおかずちゃんと作らないとなーーと思うと、
今まで何を作っていたのか思い出せないびっくり


毎年のことなんですてへぺろ


そんなわけで、久しぶりにチキン南蛮にしましたちょうちょ

{D1117FE8-5D6B-48A1-B206-A5B2B1BD8AD9}

肉好き息子大喜び照れ



「ごはん◎チキン南蛮」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事