ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > アレクサンドル ドゥ パリ 『スルス ドゥ ボーテ』&『クレーム ド ラ クレーム』


アレクサンドル ドゥ パリ 『スルス ドゥ ボーテ』&『クレーム ド ラ クレーム』

<コスメ&ビューティー その715 続々篇>

 

そろそろ夏のお疲れ肌になってしまう時期の筈なのに、

今年は疲れ知らずというより、お肌の心配をせずとも頗る好調!

そのわけはきっと・・・

 

 

アレクサンドル ドゥ パリのローション&クリーム!!

前回の記事はコチラ

 

“美の源を呼び覚ます”ローションと

“美の感動を引き上げる”クリームの

ライン使いによる相乗効果は、使い続けるほどにうっとりとするばかり。

 

化粧水とクリームと言う

スキンケアの基本の2アイテムだけで

お肌にしっかりと効果を実感できるって、スゴイ!!

 

 

◆スルス ドゥ ボーテ(トリートメントローション)

 

 

心地よいとろみが特徴の化粧水で、

お肌にスッと馴染み、一度つけただけでお肌にしっかり満足感!

べたつきがないので、夏でも使いやすかったし、

これからの季節にも安心感のある使い心地です。

 

 

◆クレーム ド ラ クレーム(トリートメントクリーム)

 

 

こっくり濃厚なクリームなのだけれど、

どこかふわっとしているような独特の優雅なテクスチャー。

クリーム大好きな私も、これには惚れ込みです。

 

あれもこれもとアイテムを増やしてお手入れするより、

一番良いバランスで、効果を最大限に感じられるような

そんなローション&クリームのライン使い。

 

今からこの贅沢感をお肌が味わってしまって良いのかしら・・・とも思いつつ、

心もお肌も幸せに満ちるような感覚で使ってきたこの3ヶ月。

日々のスキンケアの積み重ねで

お肌がグングンと調子良くなっていくのを感じるような日々でもありました。

こういう喜びを感じるようなスキンケアは、

ただお肌のためにというだけでなく、心の潤いとしても大事にしたいと思うのです。

 

*アレクサンドル ドゥ パリ*



「アレクサンドル ドゥ パリ 『スルス ドゥ ボーテ』&『クレーム ド ラ クレーム』」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事