ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > みんなのメイク 9月の勉強会★


みんなのメイク 9月の勉強会★

今月も行ってまいりました・・・

 

みんなのメイク 9月の勉強会ぴかぴか

 

9月の勉強会、個人的に結構楽しみにしてましたnikori☆☆ハート

 

実は初めて、フレグランス・ブランドが来て下さったんですひらめき

 

■レイヤードコスメ -  LAYERED FRAGRANCE-

 

2012年に誕生した日本生まれのフレグランスブランドで

もちろんすべてのフレグランスは日本製ありがちなキラキラ

 

ブランド名の通り、「香りをレイヤード」して楽しむフレグランスで

香りの印象のギャップを意図的に演出するというんです(Θ_Θ)

 

勉強会ではBodySprayの6つの香りと、

11月25日発売の【ベルガモットジャスミン】の香りをお試しキラキラ

 

 

【ベルガモットジャスミン】の香りがあまりに良すぎて大興奮aknハート

これ、絶対買う♡

 

声を大にして言います、

 『この香りは絶対的モテ・フレグランス(Θ_Θ)』 

 

イケメンの石坂社長からブランドや香りについてのお話だけでなく、

フレグランスについてのいろいろなお話も伺えてとてもためになりましたありがちなキラキラ

 

■セザンヌ

 

大人気ブランドのセザンヌからは

現在発売中の新アイテムをじっくりお試しさせていただきましたひらめき

 

爆発的人気中のティントリップやチークやアイシャドウの新色も

とても素敵だったのですが

ワタクシ的にはこちらのパウダーが推しでございますがんばるっ!!ハート

 

 

ピンクとベージュの2色で発売中のうるふわ仕上げパウダーありがちなキラキラ

 

とても粒子が細かくて、サラサラのお粉で

お肌がとてもきれいに見えるんですnikori☆☆ハート

 

少し華やかに見せたい時は

細かなゴールドラメがたっぷり入ったピンクを使うのもよさそう指

 

手持ちアイテムにセザンヌがかなり増えたので

初めてしばりメイクでもしてみようかながんばるっ!!!!

 

Thank you for レイヤードフラグランス様  セザンヌ様

※勉強会やイベントへの参加条件は「みんなのメイクのモニターメンバーに登録している方」で

かつ「アットコスメのメンバーであること」、「YouTubeで動画を投稿できる方(投稿している方)」です★

やじるし みんなのメイク



「みんなのメイク 9月の勉強会★」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事