ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > お気に入りスキンケア★トリロジーのQブースターオイル


お気に入りスキンケア★トリロジーのQブースターオイル

トリロジーのオイルは有名ですが

中でもワタクシが気に入っているのがこちらのオイルひらめき

 

■トリロジー Qブースター エッセンスオイル


化粧水のあとにつけるオイル!!
 

ラベンダー、フランキンセンス、ゼラニウムが
ブレンドされていて、とても好きな香り
キラキラ


トリロジーの他のオイルと比べると
かなり香りがいいのですごく取り入れやすいと思います
指

 

 

オイルはサラリとしていてとても肌なじみが良く
ベタつきや被膜感は一切なし
↑

スーーッとお肌に広がり浸透していくのが分かりますありがちなキラキラ

 

お肌の上にオイルが残らないんですよねsei

 

 

つけたその時はあまり感じなかったのですが
翌朝のお肌がもっちりとして柔らかい触り心地に
キラキラ

お肌がしぼみがちな年齢なので
このふっくら感はすごくうれしくってリピ決定
↑



「お気に入りスキンケア★トリロジーのQブースターオイル」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事