ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > 音波洗顔+αでリフトアップ強化も!クラリソニック最高峰モデルがパワーアップ


音波洗顔+αでリフトアップ強化も!クラリソニック最高峰モデルがパワーアップ

こんばんは!
美容ブロガーのmacleです。
秋になって少しづつ朝晩は涼しくなってきましたね。
プロの手も借りながら夏の疲れをリカバリーしつつ、自分でできるメンテナンスはルーティンに取り入れている日々。


クラリソニックから8月末に発売になった【スマートプロファイルアップリフト】を発売の少し前からモニターさせて頂いたのですが、かなり助けられているのでレポートさせてください。
 
 
 
《セット内容》
✔️スマートプロファイル本体
✔️スマートリフトヘッド
✔️リバイタライジングブラシ(2個)
✔️USB式充電器
38,500円(税抜) 
8月25日より発売中 .
 
 
昨年発売された最高峰モデル【スマートプロファイル】にリフトアップ機能を搭載したスマートリフトヘッドがセットになったのが【スマートプロファイルアップリフト】。
今までの音波洗顔はもちろん、エイジングケアもサポートした2in1で更に頼もしいビューティーギアにパワーアップしています。
.
 
クラリソニックが研究に9年かけて、ひきしめに効果的な真皮と表皮の接合部の強化のために独自周波数「75Hz」で肌を活性化してくれる振動は名付けてマイクロファーミングマッサージ。
この振動、特許も取得したのだそう!
 
.
シンプルな3ポイントデザインのヘッドは、周波数、効果性、人間工学に基づき緻密に計算されたものなのだそう。
 
 
 
デコルテ、顎、頬、額に1回3分。
1)30秒 デコルテ 
2)30秒×2 首~輪郭 
3)30秒×2 頬 
4)30秒 額
 
 
 
当てるだけなので簡単なのも続いているヒケツです。
毎日のスキンケア後、ほうれい線やフェイスラインのたるみ対策に重宝しています。
 
 
むくみやすいので、むくみ対策にも使っています。
そこから派生して私的な使い方ですがマイブームは目回り。
先月Twitterにもちょろっとつぶやきました(コチラ)が、ちょうど目がすっぽり隠れるサイズのヘッドなので目の上下の骨が振動して気持ちよいのです~!
眉毛や生え際、こめかみ、あとうなじのちょっと上の首の付け根とかもたまらんです♡
 
 
40歳を目前にして、目下、一番の悩みはたるみ!!
セルフケアももっと充実させていきたいと思っていますが、続けられるのが一番なのでこのお手軽さは嬉しい♪
 
 
 
今なら数量限定でボディケアキットもついてくるみたいなので、気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 

クラリソニック

 
 


「音波洗顔+αでリフトアップ強化も!クラリソニック最高峰モデルがパワーアップ」オリジナル記事ページへ

>> ☆☆macle's Happy-candy blog☆☆の記事一覧へ

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆

☆☆macle's Happy-candy blog☆☆の記事一覧へ

鎌倉在住アラフォー専業主婦です。美容が大好きでいろいろ試して自分のテッパンを探すのが趣味です。集英社の美容誌「MAQUIA」のMAQUIAアンバサダーVIPブロガーとして美容ブログも書いています。
大好きな美容をメインに、ファッション、グルメ、ワイン、女子会、旅行、そして住んでいる鎌倉のリアル情報などを発信しています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事