ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【下北沢】福岡天神で大人気のお店が東京進出!ふわっとろっのパンケーキを堪能@プラッフィーカフェ♪


【下北沢】福岡天神で大人気のお店が東京進出!ふわっとろっのパンケーキを堪能@プラッフィーカフェ♪

~【下北沢】福岡天神で大人気のお店が東京進出!
ふわっとろっのパンケーキを堪能@プラッフィーカフェ♪~
{C6D643B0-BFF8-4DA9-B676-8DEAAABD6BAC}

パンケーキって、

実はそんなに得意ではない私・・・あせる

 

なので、

行列に並んでパンケーキ!!

っていうタイプではないのですが・・汗

そんな私でも、

ここは行ってみたいと思ったお店が・・・

下北沢にある

“Pluffy Cafe プラッフィーカフェ”キラキラ

 

福岡の天神で行列を作るパンケーキのお店

「Cafe del SOL(カフェ デル ソル)」

ついに東京進出したんです!!

{9C8D1B95-7C86-4486-A0A3-31356150D0CF}

下北沢駅北口から徒歩3分ほど・・・

メイン通りから左に入った

静かで落ち着いた雰囲気のお店ですラブラブラブラブ

{200FF9D2-236A-41DB-9673-87CB65B5A3C6}

オープンしたばかりで、

店内もとても綺麗で可愛いラブ

インテリアも私好みラブラブラブラブ

{E165E8FD-3726-4863-890A-7BA687090062}

テーブル席もありますが、

ちょっと奥に入ると素敵な空間が音譜音譜

予約をしておいたら、

こちらの個室をご案内してくださいましたラブラブ

{4FE0675D-D29E-4740-B36F-37831FC0713F}

季節限定のメニューもあります!!

 

2017年9月1日~11月30日までは、

ほうじ茶のパウンドケーキラブラブラブラブ

こちらも美味しそうラブ

 

一瞬心を奪われましたがあせる

今日はパンケーキと心に決めてきたので、

パンケーキを!!

image

どれにしようか、迷いに迷って・・・

☆フレッシュフルーツ&ベリーのふわふわパンケーキキラキラ

 1,200円

+300円で、ドリンクセットにできます合格

 

1,500円で、このボリュームってめっちゃお得ラブラブラブラブ

{CBD4FD91-E61B-4BE7-BAF1-9D3F18A32E59}

フルーツだって、こんなにたっぷりのっています!!

 

フルーツだけでなく、

ミルクジェラートとホイップクリームもたっぷりラブラブラブラブ

 

始めからパンケーキにのっているのではなく、

別添で、お好みで一緒に頂けるって嬉しい~ラブラブラブラブ

{150FEB15-EAFD-4F08-9CA5-73910EC2528B}

見た目からもふわふわ感は伝わると思いますが・・

実際は、見た目以上にふわっふわ!!

{6C91EF26-DEA2-4FDD-8279-9B4E3D1BE01F}

お口の中でとろけるふわっとろっ感がたまりませんラブラブラブラブ

 

テーブルに運ばれてきた時・・、

「これ一人で食べられるのかな??」と、

心配になった私ですが・・・あせる

美味しくて思わずペロリラブラブラブラブラブ

 

ふわっふわなので、いけちゃいますチョキ

フルーツも新鮮でそのまま食べたくなっちゃうほど上矢印

これでこの価格って、

本当にいいの!?って思ってしまいますラブラブラブラブ

{84A59DF4-C331-4060-8528-BF2BF412E124}

☆カフェラテ&抹茶ラテ

 

そして、パンケーキだけでなく、

もう一つのお楽しみがラテアートラブラブラブラブ

 

ラテアートを施したカフェも、

なんとセットで楽しめちゃいますチョキ

可愛すぎる~ラブ
 
パンケーキも美味しいし、
ラテアートも楽しめるし・・・ラブラブラブラブ
心地よい空間の素敵なお店でした音譜音譜
 
息子も間違いなく好きなお店なので、
今度は、家族で行ってみよう~っと音譜音譜
 
プラッフィー カフェ (PLUFFY CAFE) 
03-5738-0375 
東京都世田谷区北沢2-29-16 

11:30~21:00(L.O.20:00)

日曜営業

 

プラッフィー カフェカフェ / 下北沢駅新代田駅東北沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 



「【下北沢】福岡天神で大人気のお店が東京進出!ふわっとろっのパンケーキを堪能@プラッフィーカフェ♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事