ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > ルルヤミー モイストローション


ルルヤミー モイストローション

100%食べられる成分配合のパックのように潤う
浸透とろみ化粧水「ルルヤミー モイストローション」
をモニターで使わせていただいています。
 

こちらは、マヌカハニー、ザクロ・オリーブをはじめとした食べられる成分だけを厳選配合されている化粧水です。
お肌へのやさしさはもちろん、使い続けるほどに実感できる
スキンケアを目指されています。

 

 

 

化粧水は、毎日使うものだからと、配合成分は国産を選ばれているのがとても安心感があります。

そして、9つの無添加・弱酸性処方でアレルギーテストもクリアドキドキ。お肌への負担をなるべく少なく、できるだけシンプルに・・・と

こだわりぬいた化粧水なんです。

これは、使われる方は、嬉しいですよね。

 
 
 
 
オーガニック原料をはじめとする天然由来成分を配合されていて
シアバターや植物オイルをリッチに配合されているのが
とろりとした保湿液でパックのように感じられます。
 
 

ルルヤミー モイストローション の使用感は、とてもみずみずしくもっちりとして、お肌ふっくらが嬉しい化粧水です。

毎朝、しっとりお肌を実感しています。

「あれ・・・なんだか違う。私のお肌、こんなにふっくらしてたっけ?」

と感じているままりんなのでした。

 

ルルヤミー モイストローション

250mL ¥1,300(税抜)

 

 

ステラシード株式会社 さんのブログリポーターに参加中です。

 

 

 



「ルルヤミー モイストローション」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事