ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【中目黒】ボリューム満点のピザフレンチトーストとワインが楽しめる『ラ プロヴァンス カフェ』へ♪


【中目黒】ボリューム満点のピザフレンチトーストとワインが楽しめる『ラ プロヴァンス カフェ』へ♪

~【中目黒】ボリューム満点のピザフレンチトーストと
ワインが楽しめる『ラ プロヴァンス カフェ』へ♪~
 
最近人気のピザフレンチトースト音譜音譜
 
甘めのフレンチトーストは、苦手あせる
甘くないアルコールと一緒に楽しめる
ピザフレンチトーストがあると聞いて、
お友達と一緒に
中目黒にある
La Provence Café(ラ プロヴァンス カフェ)
ランチを楽しみました音譜音譜
{B378DA06-062B-4A03-A73A-2B26A3117732}

 

La Provence Café(ラ プロヴァンス カフェ)は、

中目黒駅からは、徒歩1分!!

代官山駅からも、徒歩7分!!

とてもアクセスの良いところにあります音譜音譜

 

お天気が良かったし、

窓側のお席に案内していただいくと、

景色も良くて気持ちもいいラブラブラブラブ

 

なので、思わず

昼からワインをお願いしちゃいましたチョキ

image

☆自家製サングリア・赤

 

フルーツの味わいがしっかりと楽しめる

ジューシーなサングリアラブラブ

昼にピッタリ!!

image

昼から、ワインって幸せラブ

image

☆パルマ産プロシュート&マルゲリータ

 

楽しみにしていたピザフレンチトーストが到着!!

生ハムたっぷりで、

生バジルの爽やかな香りがたまりませんラブ

{856E8E5D-D229-417E-86A9-A0A3FC7166B6}

 

ピザほど重くないし、

フレンチトーストのふんわり食感と

生ハムの相性ピッタリ!!

これは美味しい~ラブラブラブラブ

image

☆ベーコン&ツナサラダ&チェダーチーズ

お友達は、

ベーコン&ツナサラダ&チェダーチーズ音譜

ボリュームたっぷりな厚切りベーコンは、

お皿からはみ出すほど!!

 

たまごとツナの鉄板の組み合わせで、

こちらも美味しかった~ラブラブラブラブ

 

正直、

一人一皿食べられるかな~って思いましたが、

意外にぺろっていけちゃいましたチョキ

{F93CEC30-782B-45AD-AC59-442FC44C712C}

 

アルコールだけではなく、

ノンアルコールのカフェメニューも豊富なのも

嬉しい~ラブラブラブラブ

 

2階、3階にある店舗なので、

意外と穴場で、ゆっくりできるところも嬉しいポイントチョキ

 

中目黒でランチの際には、

また足を運んでみようと思います音譜音譜

 

La Provence Café(ラ プロヴァンス カフェ)

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-19-7 タカギアネックス2F・3F

TEL
03-3710-3636

 

東急東横線・日比谷線【中目黒駅】 徒歩1分
東急東横線【代官山駅】 徒歩7分

中目黒駅から85m

 

[Lunch time]
11:30~17:00
[Dinner time]
17:00~24:00
[Dinner time][金・土] (3Fのみ営業)
17:00~翌02:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、

夜12時以降入店可、日曜営業

 

La Provence Caféビストロ / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 



「【中目黒】ボリューム満点のピザフレンチトーストとワインが楽しめる『ラ プロヴァンス カフェ』へ♪」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事