ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > 【三軒茶屋】初心者から上級者まで楽しめる本格タイ料理♪本格タイ料理バル『プアン』へ!


【三軒茶屋】初心者から上級者まで楽しめる本格タイ料理♪本格タイ料理バル『プアン』へ!

~【三軒茶屋】
初心者から上級者まで楽しめる本格タイ料理♪
本格タイ料理バル『プアン』へ!~
 
3月に行ったプーケット音譜音譜
 
それ以来、家族でタイ料理にハマっている我が家ラブラブ
少なくとも月一回は、
家族でタイ料理を食べに行ってますウインク
 
だから、タイ料理には目がない
一人、タイランチもしちゃうほど、
大好きなタイ料理ラブ
 
そんなタイ料理の話をしていたら、
三軒茶屋で、
話題のタイ料理店
『プアン』に行こう~ということになり、
皆で行ってきました音譜音譜
{A14CFA04-C890-4EB0-B3B9-DFA70CDC8D49}

本格タイ料理バル『プアン』は、

三軒茶屋駅北口から徒歩5分程音譜音譜

一本道なので、

方向音痴の私でも迷わず行けましたチョキ

{224AD5AC-20DF-4356-87BA-17E96BF6D502}

本格タイ料理屋さんっていうと、

タイの屋台のようなお店が多いなか、

オシャレな雰囲気の店内です音譜音譜

{D3C42635-9D49-428A-8368-BA941DEF1972}

テーブル席だけかと思ったら、

カウンター席もあり、お一人様でも楽しめますラブラブラブラブ

 

私たちが伺った時にも

お一人でいらしたお客様もいらっしゃいました音譜音譜

 

今回は、

パクチー好きなメンバーばかりだったので

お得な『パク盛りコース』音譜音譜

2時間飲み放題がついて、4,500円って
ちょうどいい価格
!!
image
飲み放題メニューには、
ハートランドの生ビールや、
カクテルも含まれていて、

女性にも嬉しいメニューが多いです音譜音譜

まずは、
お店の方おススメの

アプリコットトニック
音譜音譜
アプリコットの酸味と甘さと
さっぱりとしたトニックが、

相性いいんですね~ラブラブラブラブ

これ、気に入って、

何杯もお替りしちゃいましたラブラブラブラブ

{6B7BCE94-6958-4191-8998-4482A9F4DEBC}

☆パクサラキラキラ

 

まずは、1品目!!

パクチー好きにはたまらない、

プアン特製パクチーサラダラブラブラブラブ

ナンプラーの効いた

オリジナルのドレッシングが美味しい~音譜音譜

ドレッシングだけでも販売して欲しいくらいラブ

{004B2AC8-B2A5-4D2F-B0A4-352BADA16D6C}

☆パームートードパクチーキラキラ

 

こちらにも別添パクチーがたっぷり!!

イカの天ぷらのパクチー和えラブラブラブラブ

 

プリプリ、サクサクのイカのフリット!!

パクチーと一緒に頂きますラブラブラブラブ

味付けが絶妙で、

辛すぎない程よいピリ辛度合いが

たまりませんラブ

{584CB1E9-BA7A-4499-9C34-56F939715DE7}

☆ガイパットトムヤムパクチーキラキラ

 

鶏肉とレモングラスとパクチーのトムヤム炒め!!

辛味、甘味、酸味が絶妙にミックスされた

タイらしい味付けのトムヤム炒めラブラブラブラブ

辛さだけでなく、旨みとコクがたっぷり!!

この味付け、クセになりそうラブラブラブラブ

image
☆トムヤムクン
キラキラ

タイ料理といえば、トムヤムクン!!

ですが、最近息子と一緒だと
トムヤムクンよりもトムカーガイを頼んでしまうので・・・
なので、久しぶりのトムヤムクン
ラブラブラブラブ

別添のパクチーを、全て投入!!
image
プリプリの存在感あるエビがたっぷり入っていて、
これは嬉しい~
ラブラブラブラブ
ガランガル、レモングラスの香りがしっかり楽しめる
トムヤムクン
!!
これは、美味しい~ラブラブ
image
☆カオパットガパオムーパクチー
キラキラ

こちらもパクチーたっぷり!!
豚肉のガパオチャーハンラブラブ

辛さもマイルドで食べやすいチャーハン音譜音譜

これは、男性も女性も好きなメニューですラブラブ

image

☆パクチートキラキラ

 

飲み放題には入っていないのですが・・

どうしても飲みたくなってオーダーしたパクチート!!

甘さもほどよく、さっぱりとしたパクチーモヒート

これ、ハマりますねラブラブ

{9AFC4CC6-16E6-4EFD-9282-3F9D4B70FBFB}

☆パクチーラーメンキラキラ

 

もうお腹もいっぱい・・・で、

食べられるかな~と思ったのですがあせる

フォーだから、食べられちゃいました合格

鶏出汁のきいたスープとの相性抜群!!

{E0291A73-F92B-4E51-A7DD-07320A38ECA9}

☆ココナッツタピオカフルーツキラキラ

 

最後は、
さっぱりとココナッツタピオカでお口直しラブラブ
 
さすが人気のタイ料理店!!
どれもハズレが無くて、
お料理もドリンクも美味しい~ラブラブラブラブ
 
今回は初めてだったのでコースにしましたが、
気になるメニューがいっぱいあったので
次回は、アラカルトでまた来たいです音譜音譜
 
全体的に辛さはマイルドで、
初心者の方や辛いのが苦手な方も食べやすいです合格
辛いのが好きな方は、
都度オーダーすると、辛くしてくれるので
初心者から上級者まで楽しめますラブラブラブラブ
 
また、近々伺いたいお店です音譜
“アローイ・アロイ”ラブラブラブラブ

本格タイ料理バル
プアン—puan― 三軒茶屋

 

東京都世田谷区太子堂2-23-5 2F 

03-6453-4607

定休日なし

Lunch:11:30−15:00(L.O.14:30)
Dinner:17:00ー23:45(L.O.23:00) 

 

 

 

 

本格タイ料理バル プアンタイ料理 / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9



「【三軒茶屋】初心者から上級者まで楽しめる本格タイ料理♪本格タイ料理バル『プアン』へ!」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事