ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 写真記事一覧 > プライムランド ドッグラン涸沼でプール★ 2017 その5


プライムランド ドッグラン涸沼でプール★ 2017 その5

今年も茨城のプライムランド ドッグラン涸沼 にて
ワン友さんたちと遊んできました音譜

 

 

その1→

その2→

その3→

その4→
 
 
おそろいのお洋服、素敵ねドキドキ
 
 
みんなでよーいドン!!
 
 
 
ちゃっかりレグルスも参加お願い
 
 
 
とりあえず走りきったら引き返すみなさんのおしり爆  笑
 

いっぱい遊んでもらえたねドキドキ

 

 

 

ヒデさんからササミの配給が始まりましたヒヨコ

 




みんな、なんて嬉しそうなお顔ラブラブ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 


記念撮影の準備中ジンジャーブレッドマン

 

 

アルタイル、カメラ目線お願い


で、集合写真チューリップ






 

ひかり家の息子くんを

抱っこさせてもらっちゃいました照れ

あああああ、可愛すぎるドキドキ

 

足元にぬくもりを感じて見たら、ひかりたん照れ

 

 

ちゃっかり寄り添うレグルスゲラゲラ

 

最後にまたひとっ走りして~アップ


仲良くなったお友達家族と記念撮影ドキドキ

わんこたち、みんな笑顔ほっこり



久しぶりのオフ会、

夏の終わりにとっても楽しい一日でしたラブラブ

 

一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたドキドキ

 



photo by T

 

 


 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪

 

 



「プライムランド ドッグラン涸沼でプール★ 2017 その5」オリジナル記事ページへ

>> いろイロいろの記事一覧へ

いろイロいろ

いろイロいろ

いろイロいろの記事一覧へ

旦那とわんこと仲良く暮らす、ふつ~の主婦です。2010年12月、男の子を出産しました☆ただいま、子育てに奮闘中♪
日常、育児、わんこ、モニターなどなど、いろイロいろとまとまりのないブログです*

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事