ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆珈琲専門店 コロンビア@千葉・京成大和田


モーニング◆珈琲専門店 コロンビア@千葉・京成大和田

<モーニング その1558>

訪問日:2017年10月8日

 

千葉モーニング。

 

 

以前通りがかりに車から見えて気になっていた喫茶店、

『珈琲専門店 コロンビア』へ。

 

 

喫茶店好きならついつい気になっちゃう佇まい。

外からはあまり中の様子が見えなかったのだけれど、

入ってみると、思った以上に広い!

店内に電話BOXがあったりして、良い雰囲気です。

 

連休中の朝だったけれど、モーニングもやってました。

 

 

・A トースト 500円

・B ホットドッグ 550円

・C ツナロール 500円

 

モーニングはサラダ、ブレンドコーヒーor紅茶付きです。

 

 

王道のトーストモーニング!

アイスコーヒーで楽しむことに。

 

 

厚切りのこんがりふんわりなバタートースト!

隠れているけれど、トーストの後ろに苺ジャムも付いてます。

 

 

ぷちぷちコーンが添えられたサラダに、

 

 

ケチャップたっぷりなオムレツも添えられて、

温かみのある喫茶店らしいモーニングです。

 

 

炭火珈琲と文字の入ったグラスでいただくアイスコーヒーは

加糖タイプでした!

 

 

お写真の許可をもらう時にちょっとお伺いした話では、

創業40年ほどになるそうで。

カウンター席では常連さんとマスターがお話されているような

なんとも喫茶店らしい朝の光景が広がってました。

 

ランチのサンドウィッチも美味しそうだし、

ナポリタンも気になっちゃう。

またいつかふらりと寄りたいわ!

 

 

*珈琲専門店 コロンビア*

所在地:千葉県八千代市八千代台北17-19-4

営業時間:8:30~

モーニング:8:30~11:30

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆珈琲専門店 コロンビア@千葉・京成大和田」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事