ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > 美容・ファッション記事一覧 > trilogy - トリロジー -から15周年記念のオイルセットが登場♡


trilogy - トリロジー -から15周年記念のオイルセットが登場♡

先日、トリロジー誕生15周年パーティにご招待いただき

とても素敵なアイテムをたくさんご紹介いただきましたありがちなキラキラ

 

トリロジーといえばやっぱりオイルですよね↑

 

こちらは15周年を記念して発売されたキットで

トリロジーの全てのオイルをお試しできるのでかなりオススメハート

 

・ trilogy - トリロジー - 5コレクション セレブ オイル

 

・RHO ライトブレンド オイル

・ロザピンプラス

・Qブースター エッセスオイル

・ベリージェントル カーミングオイル

・トリロジー 15th セレブレイション ビューティ オイル

 

代表的なロザピンプラスオイルだけでなく、

来春発売のベリージェントルカーミングオイル

15周年記念オイルをお試しできちゃいますがんばるっ!!ハート

 

数量限定なので気になる方は早めのチェックでキラキラグッド



「trilogy - トリロジー -から15周年記念のオイルセットが登場♡」オリジナル記事ページへ

>> Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Day

Happy Time,Happy Dayの記事一覧へ

コスメや美容事を愛してやまないコスメオタク★youtuberとしてメイク動画もUPしています☆
主に美容事やファッションをUPしています☆

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事