ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > おでかけ・グルメ記事一覧 > モーニング◆リヨンヴェール@千葉・八千代台


モーニング◆リヨンヴェール@千葉・八千代台

<モーニング その1566>

訪問日:2017年10月16日

 

千葉モーニング。

 

 

雨の中をてくてくと、『リヨンヴェール』まで再び。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

大きな一軒家ベーカリー!

パンを買うとコーヒーのサービスがあって、イートインスペースもあり。

 

 

先日から気になっていたパンたちを買って、

サービスのコーヒーをいただきながらのモーニングです。

 

 

塩バターパン。

見た目はバターロールなのだけれど、裏返してみると・・・

 

 

バターがしみて、ツヤツヤじゅわっとカリッと。

 

 

中はふわふわしっとりです。

何個でも食べられそう(笑)

そのままでも美味しいし、お食事に合わせても良いですね。

 

 

モンブラン!!

この季節はどうしても栗に惹かれちゃう。

 

 

デニッシュ生地に、カスタード、ホイップクリーム、

そして、マロンクリームでホイップを多い、渋皮栗がのってます。

手で持って食べるモンブラン!

ソフトなデニッシュ生地だけれど、こういうのもまた懐かしくって好きだわ。

 

 

パンの種類が豊富なので、ついついお土産パンも買いたくなっちゃって。

 

 

2つだけ購入。

 

 

パニーニ!

コッペパンを使ったパニーニで、

中にはハム、チーズ、トマトがサンドされてます。

 

 

リンゴのコッペ。

持って帰ってくるときにつぶれてしまったのだけれど、

本当はもっときれいにホイップがしぼってありました。

 

 

 

ホイップクリームの上に、胡桃とりんごジャム!

近頃すっかりコッペサンドにハマっているような。

 

 

*リヨンヴェール*

所在地:千葉県八千代市八千代台北10-20-15

営業時間:7:00~19:00

モーニング:特になし

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------



「モーニング◆リヨンヴェール@千葉・八千代台」オリジナル記事ページへ

>> 東京モーニング日和の記事一覧へ

東京モーニング日和

東京モーニング日和

東京モーニング日和の記事一覧へ

朝ごはんと朝時間を大切に日々を過ごしています。
モーニングの食べ歩きとおうちモーニングを綴っています。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事