ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 野菜おかきシリーズ たまねぎ日和


野菜おかきシリーズ たまねぎ日和

バズライフさんより到着しました。
野菜おかきシリーズ たまねぎ日和

 

 

これが最高に美味しいです。
息子までもが「ウマイ」
私は、会社のお菓子ボックスに入れておきました。
パッケージが地味なんですが、一度食べると
「ウマイ」ドキドキ
止まりません。
ほんと美味しい。
会社や友達にバズしました。
 
 



「野菜おかきシリーズ たまねぎ日和」オリジナル記事ページへ

>> ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログ

ままりんちゃんのブログの記事一覧へ

子育ても一段落。最近は自分の時間もできるようになりました。お出かけも最近は増えてきました。好奇心旺盛なマダムです。
家族5人+二匹で大騒ぎの日々を過ごしています。食べ歩きとコスメ、時々歌舞伎を書いています。よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事