ページ内を移動するためのリンクです。

トップ > パパママ記事一覧 > 【ケロッグファミリーアンバサダープログラム】親子でケロッグ体験レポーター♡


【ケロッグファミリーアンバサダープログラム】親子でケロッグ体験レポーター♡

~【ケロッグファミリーアンバサダープログラム】
親子でケロッグ体験レポーター♡~
image

ケロッグ ファミリー アンバサダープログラム

参加させて頂き、

ケロッグ

「コーンフロスティ」、「ココくんのチョコワ」、

「ココくんのチョコクリスピー」の3点セットを頂きました音譜音譜

image
朝食に一番登場率の高いのが
『コーンフロスティ』
キラキラ

image

コーンフレークにほどよく砂糖をまぶした、

サクサクのフレークラブラブラブラブ

この食感は、子供から大人まで大好きドキドキ

 

エネルギーを作るためのビタミンB群を含んでいて、

他にも9種のビタミン、鉄分

バランスよくとれます音譜音譜

ビタミンB1の栄養機能食品でもあるんです合格


コーンフロスティに入れた
甘くなった牛乳が好きなのは、私だけでしょうか
!?

コーンフレークと言えば、
コーンフロスティと思い浮かべるほど、
私にとっても懐かしいコーンフロスティ
ドキドキドキドキ

息子も大好き音譜音譜

image
子供が大好きな
『ココくんのチョコワ』キラキラ
 
全粒オーツ麦と
小麦で出来たシリアルを
ダブルココア製法で
仕上げたサクサクのチョコリングドキドキ
 
カルシウム鉄分をたっぷり含んだ、
栄養機能食品(カルシウム・鉄)です合格

1食(30g)に
牛乳200gをかければカルシウムと鉄分が、
一日に必要な量の50%!!
他にも
9種類のビタミンをバランスよく摂ることができます合格
image
こちらも子供が大好きな
『ココくんのチョコクリスピー』キラキラ
 
お米をチョコレートとココアで包んだシリアル
カルシウムをたっぷり含んだ、
栄養機能食品(カルシウム)ですラブラブラブラブ

1食(30g)に牛乳200gをかければ、
一日に必要なカルシウムの50%!!
他にも9種類のビタミンと鉄分をバランスよく摂ることがきます
 
 
我が家は、
未だにチョコレートは、
特別な時のご褒美的存在音譜音譜
 
なので、

おやつの時に、この『ココくんのチョコワ』や
『ココくんのチョコクリスピー』は、
おやつタイプにピッタリ
ドキドキ

お勉強や運動で頑張った際のご褒美的なおやつに
大活躍
合格合格

美味しいだけでなく、
カルシウムやビタミンB、鉄分も摂取できるから
いいですよね
ドキドキ

そして、

私達大人には・・・
ケロッグ
「厳選素材 フルーツグラノラ」を頂きました音譜音譜
image
「朝摘みのいちご」を大きくカットしたものが使われていて、

牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感がたのしめる

皮付きのスライスりんご

大粒のサルタナレーズン
さらに、
無添加のかぼちゃの種も配合されていますアップ

 

6種のビタミン(ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン・葉酸・E)、

鉄分、食物繊維など栄養バランス満点ドキドキ


今日も、朝から
『フルーツグラノラ厳選素材』を
音譜音譜

 

 

この大きなイチゴドキドキ

シリアルなのに食感が楽しめるって嬉しい~音譜音譜

{2CCEFACF-2851-41D8-8058-A794765373A9}
私は、専らヨーグルトと一緒にたべています音譜音譜{2DCB59C1-00B7-4F43-ADD5-7EC4C1CA09AB}

ヨーグルトと一緒に食べても

さっくさくの食感なのが、特に気に入っています音譜音譜{F2CB1050-C948-430F-8E2C-297480901975}

第3の食物繊維として

レジスタントスターチが配合されていて、

お腹もスッキリ!!

image

親子でケロッグ愛用中ですドキドキドキドキ
image
ケロッグ

http://www.kelloggs.jp/ja_JP/home.html

 

ケロッグファミリー アンバサダープログラムに

参加かしています音譜音譜

 

#ケロッグファミリー #ケロッグファミリーアンバサダー



「【ケロッグファミリーアンバサダープログラム】親子でケロッグ体験レポーター♡」オリジナル記事ページへ

>> ひろたんママのブログの記事一覧へ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログ

ひろたんママのブログの記事一覧へ

笑顔いっぱいの元気な3歳の息子と毎日素敵にキラキラ☆輝いていたい!!と思っている親子二人で海外へも行ってしまうアクティブママです!
子どもと一緒に楽しめるスポットや、美容、育児、グルメと毎日楽しくなる様なものを紹介しています。 明るく元気になれるモノを紹介しています

ページトップへ戻る

カテゴリ別新着記事